あゆき & ぶぅ -4ページ目
す・い・か…。
朝起きると…
キッチンに
スイカがど〜ん☆!と
座っていました
身長「25㎝」(笑)
体重「6.3㎏」(笑)
の立派な「大和クリーム西瓜」?
初めて聞くよ…。
職場で貰ってきたそうな
冷蔵庫にはそのままはもちろん
切っても入らない…
切ったら食べなきゃ…だよね
6.3㎏も…(笑)
ぶぅにあげる?
でもぶぅ西瓜は食べないし…
明日から15日まで
夏季休暇のあゆきの主食を
西瓜にする!(笑)
まさかだよね
どうやっつけたらいいか
教えて欲しいよ〜( ̄◇ ̄;)
台風は、まだ土佐沖に…
ぶぅは婆ちゃんちで
お利口さんで
お泊まりできたみたいです
ぶぅ、よく寝れたかな?
なんで?ってなお顔です
台風さんが来るよ〜
幸いまだ風が強くないので
ぶぅも怖くないみたいです
あゆきもぶぅと休みたい〜
残念ながら待機の連絡ないので
お仕事行ってきまぁす(*´꒳`*)
これから台風進路の皆さんも
気をつけて下さい
今夜からぶぅんち高知には
台風5号が接近中
ぶぅは婆ちゃんちに避難してます
嵐の前の静けさです
何も起こりませんように…

