す・い・か…。

{7759FB10-C988-4AD3-A092-1B4DB92E570E}

朝起きると…

キッチンに

スイカがど〜ん☆!と

座っていました

身長「25㎝」(笑)

体重「6.3㎏」(笑)

の立派な「大和クリーム西瓜」?

{1FA50A6A-E5A5-489D-ABF0-0B363829FAEE}

初めて聞くよ…。

職場で貰ってきたそうな

冷蔵庫にはそのままはもちろん

切っても入らない…

切ったら食べなきゃ…だよね

6.3㎏も…(笑)

ぶぅにあげる?

でもぶぅ西瓜は食べないし…

明日から15日まで

夏季休暇のあゆきの主食を

西瓜にする!(笑)

まさかだよね

どうやっつけたらいいか

教えて欲しいよ〜( ̄◇ ̄;)
台風は、まだ土佐沖に…

ぶぅは婆ちゃんちで

お利口さんで

お泊まりできたみたいです

{8663D26E-95D3-49CD-98DD-953BEE450B6D}

ぶぅ、よく寝れたかな?

なんで?ってなお顔です

{77590F0B-E3A9-4286-9CA2-C7821DAE068F}

台風さんが来るよ〜

幸いまだ風が強くないので

ぶぅも怖くないみたいです

あゆきもぶぅと休みたい〜

残念ながら待機の連絡ないので

お仕事行ってきまぁす(*´꒳`*)

これから台風進路の皆さんも

気をつけて下さい
今夜からぶぅんち高知には
台風5号が接近中

ぶぅは婆ちゃんちに避難してます
{97F02F5B-FE0E-45F0-9F5C-FF4E8533EAD0}

{C3E37BEC-C53E-4B36-A928-02F27338F3CB}
今も避難準備のテロップが…

嵐の前の静けさです

何も起こりませんように…