今日はお休みアップ

だからと言って、特に彼氏と過ごすとかそーゆー乙女な感じは持ち併せてないので、

家族で中華街にご飯を食べにいきました音譜

私の好物はチンゲン菜の炒めもの。
シンプルなのがいいんですグッド!

その後横浜へ~

誕生日&クリスマスプレということで、祖母にジェラートピケで部屋着をかってもらいましたー







叔母(その2)には、思いもかけず、vivienneのマフラーをいただきましたドキドキ




この歳で誕生日プレゼントをもらう私(笑)

自分には、この本で頑張れよっていう意味合いでこれを…



色々ためになるー

これから洋服を整理して靴下洗濯します(笑)


Android携帯からの投稿
またかって思うと思います。

昨日はプデチゲDAYでしたアップ

海鮮チヂミさんと横浜にてプデチゲ~




その前に、横浜をふらふら。
冷えとり対策の本を買い、また海鮮チヂミさんに借り

あーだこーだ言いながら、洋服を見たり雑貨見たりして、、、

のんびり会話しながら

美味しいプデチゲとナムルとトッポギをいただきましたドキドキ

ぁ!
あと、デザートに黒ゴマのケーキ音譜黒ゴマは冷えによい。




ぁー…楽しかった(笑)

街はクリスマス~

私もなんかやりたいけど…何したらよいかわかんね(笑)

おやすみなさーいぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿
最近、休みが多いのは嬉しいのですが、
普段2連休とかあまりないから時間の使い方が下手ですダウン

ですが、今日は早起きして

洗濯したり、

洋服を整理したりー

健康的な生活をしました。

午後に本屋に行って

NIMESの湯タンポ付ムック本



と冷え性さんによい本を買いましたー




冷えは大敵ですよねDASH!

寒くなってきたので、風邪にも気を付けないと!

今日はこれからきりたんぽ鍋の用意をしまーす(^^)/

韓国料理ばっかり食べてるわけじゃないです(笑)



Android携帯からの投稿
昨日飲みで朝帰ってますダウン

何年ぶりかにオールですが、全く体力がないです(笑)

新大久保に行ってきましたー

海鮮チヂミさんとのゆるーい観光です(笑)

サムギョプサル食べてー



韓国茶のんでー




サムゲタン食べてー




食べてばっかり(笑)

でもコラーゲンを沢山とったと思います(笑)

そのあと、デザート




食べ過ぎ(笑)



Android携帯からの投稿
久々のちゃんとした買い物

店員さんにちゃんと接客してもらって買いました音譜

今年はコート買わないと思ってたけど、結局買った(笑)

どのお店を見てもピンとこなかったのに、帰ろうとしたら運命の出逢いドキドキ

もうアウターは全ての種類を買いきってしまった感じだったので今年はいらないと思ってたのにあせる

このコート、デザインだけだったら一回家に帰って考えてから
結局買わないパターンだったと思うけど

接客してくれたスタッフさんが疲れた私の心にすーっと入ってきたんだな(笑)

特に押し付ける感じでもなく、でもちゃんと商売してた。

私達の仕事はお客様にまた来たいと思ってもらえるような接客をすることです

でも、ただ楽しい店員さんってだけじゃなくて、ちゃんとした裏付けを持って商品説明をして、トレンドも知ってもらって、手持ちのものとの組み合わせも考えて
納得して買ってもらわなくては、接客した
とは言えないと思います

つまり、とっても素敵な接客だったんですアップ

なんとゆうか安心感がありました

後は私と洋服好きなテイストが同じ匂いがしました(笑)

きっと私より全然キャリアがある人だったと思いますが(笑)

私も素敵な仕事ができるスタッフになりたいと思いました

着るの楽しみアップ











Android携帯からの投稿