ハマっているアプリがありまして…

『おさわり探偵なめこ栽培キット』

てゆうアプリなんですが

地味な感じがとても愉快。

なめこもなんだかかわいい(笑)


今日はこれからコストコに行ってきます(^^)v

柚子茶とコーンパン、

これは絶対買わねば!



Android携帯からの投稿
そういえば。

入院してから変化が…




仕事の夢を見なくなりましたぐぅぐぅ

入院する前までは毎日、夢でも仕事してたのに(笑)

なので、すごーく寝た気がするのはそのせいですね。

後は動いてないので筋力がなくなってきました(TωT)

運動しなきゃ!

点滴をお供して(笑)




私のベッドから見える朝日。



Android携帯からの投稿
早くこの入院生活終わらないかなー(´Д`)

普通にできていたことが痛い点滴のお陰で片手が不自由でストレス。

でも、私決めた!(何)

もっと感情に素直に生きる。

難しいけど…元気になる一歩かとぶーぶー


あー…

スンドゥブチゲ

チャプチェ

チヂミ

コムタンスープ

ケジャン

トッポギ…は自分で作ったやつが好きラブラブ(ぇ)


食べたいナイフとフォーク

あと、タンメン(笑)

因みにわたくしは純日本人(笑)



Android携帯からの投稿
入院です。

メニエール病の疑いと診断されてましたが、突発性難聴でしたダウン

結構、自分ではタフだと思ってたんですよ。
繊細とかいう言葉には似つかわしくないというか…

周りには言われますけども(笑)
認めたくないというか←どんだけ。

一生懸命、働いてたら
前から気にしないように気にしないようにだましだましにしていたことが

コップが溢れてしまったというか。

でも、今まで普通にできていたことが、常にする右耳の耳鳴りと聞こえないストレスがこんなにしんどいとは思いませんでした。

普通に健康にできるって凄いんだなーと思いましたよね。

これからは自分を大切に

今度こそ大切に(笑)

一度しかない人生なので楽しく生きていこうと思いました(^-^)/

もうすぐ痛い点滴が終わりますグッド!

終わったらそっこー寝ます(笑)

おやすみなさーいぐぅぐぅ





Android携帯からの投稿