久々に三連休にとつにゅうー
2日目は後輩の結婚式に出席して
結婚式の席では飲んだくれて、3軒目までいっちゃうんじゃね?自分!
くらいの元気さだったのに
日曜日に寒気。
熱38.6ぶ。
いんふるだ!噂の!
とか言いながら何故か自分は大丈夫という変な自信を持って病院へ。
いんふるですよと。
A型の。
5日間自宅療養。
結果、八連休。
休みは嬉しいけど複雑。
でもお陰でストレスフリーな生活を満喫。
てゆうかこんな病気しないと休めないとこです。
今日から復活してきた。
幸せになりたいけど、
幸せってなんだ?と疑問に思えてしょうがないこの頃です。
蕁麻疹、全身かゆい。
Android携帯からの投稿
2日目は後輩の結婚式に出席して
結婚式の席では飲んだくれて、3軒目までいっちゃうんじゃね?自分!
くらいの元気さだったのに
日曜日に寒気。
熱38.6ぶ。
いんふるだ!噂の!
とか言いながら何故か自分は大丈夫という変な自信を持って病院へ。
いんふるですよと。
A型の。
5日間自宅療養。
結果、八連休。
休みは嬉しいけど複雑。
でもお陰でストレスフリーな生活を満喫。
てゆうかこんな病気しないと休めないとこです。
今日から復活してきた。
幸せになりたいけど、
幸せってなんだ?と疑問に思えてしょうがないこの頃です。
蕁麻疹、全身かゆい。
Android携帯からの投稿







(笑)
(笑)
楽しみです