久々に小腹が空いたので

トッポギを作りました~音譜

トッポギは簡単に作れるので、好きですドキドキ


海鮮チヂミさんからもらった美味しいはちみつを使いました~


はちみつ・砂糖 大さじ1
コチュジャン大さじ1/2
にんにく・こしょう 少々
しょうゆ 小さじ 1



沸騰したお湯200m㍑にトックを入れて上の調味料を入れて2~3分煮れば終了です!

私は甘めがあまり好きではないので、これにこしょうと塩を入れますパー

ほんとは人参とゆで卵を入れるとさらに美味しいですが、
さっきは急いで作ったので、ネギを入れて食べましたアップ

写真撮るの忘れたダウン




Android携帯からの投稿
君を好きになってしまったんだろう~

じゃないです(笑)


またお腹がすかない病発症ですけども。

よくストレスがたまると食べ過ぎるっていう人が私の職場には多いのですが…

私はストレスがたまるとお腹がすかなくなります。

なぜ。

どうしたら健康になれるか…


でも、サムギョプサルとプデチゲは食べたい(笑)



Android携帯からの投稿
梨花のファッションスナップ本を買いました

好きなんです(笑)

やっぱりおしゃれだなー
プロは違うなー

思いました。

おしゃれな人って例えばカットソーにデニムでもかっこいい。

それは小物だったり、髪形で+αしてるからだけど
その+αのセンスがおしゃれな人は違います!(何)

それからおしゃれな人は色んな情報を集めて自分なりに着こなせるんだと思います

雑誌だったりお店のボディだったりをとてもよく観察してます

お金がそんなになくたっておしゃれはできて、
お金があればあったでおしゃれには困らないけど、
自分の心持ち次第でおしゃれオーラが出るかと…

おしゃれオーラは1日で手にできないと思います
でも、1ヶ月もすればそれなりに出るかと…(何様)

私もいくつになってもおしゃれに貪欲でいたいです。

おしゃれって素敵~



寒くなってきたので、
マフラーぐるぐるのメンズを見るとテンションあがりますドキドキ

マフラーぐるぐるからの
細身なピーコートorモッズコートからの
革のメッセンジャーバック
は更にきゅんドキドキ(笑)

顔も薄めだとよいなー(何)


おしゃれ、頑張ります!


Android携帯からの投稿
今日は美容院に行ってヘアカラー更新…

赤毛にしてみた音譜


ただいま、キムチチゲをつくり終えました~

今日はカキもスパムも入れてみたアップ
トックはぜったい入れたいので、必ず買います(笑)

私が作るキムチチゲは見た目が美しいと大変好評をいただいております(自分で言うな)

では、〆はラーメンに新大久保でゲットした美味しいゴマ油をたらして食べますドキドキ

いただきま~すパー






Android携帯からの投稿