久々に小腹が空いたので
トッポギを作りました~
トッポギは簡単に作れるので、好きです
海鮮チヂミさんからもらった美味しいはちみつを使いました~
はちみつ・砂糖 大さじ1
コチュジャン大さじ1/2
にんにく・こしょう 少々
しょうゆ 小さじ 1
を
沸騰したお湯200m㍑にトックを入れて上の調味料を入れて2~3分煮れば終了です!
私は甘めがあまり好きではないので、これにこしょうと塩を入れます
ほんとは人参とゆで卵を入れるとさらに美味しいですが、
さっきは急いで作ったので、ネギを入れて食べました
写真撮るの忘れた
Android携帯からの投稿
トッポギを作りました~

トッポギは簡単に作れるので、好きです

海鮮チヂミさんからもらった美味しいはちみつを使いました~
はちみつ・砂糖 大さじ1
コチュジャン大さじ1/2
にんにく・こしょう 少々
しょうゆ 小さじ 1
を
沸騰したお湯200m㍑にトックを入れて上の調味料を入れて2~3分煮れば終了です!
私は甘めがあまり好きではないので、これにこしょうと塩を入れます

ほんとは人参とゆで卵を入れるとさらに美味しいですが、
さっきは急いで作ったので、ネギを入れて食べました

写真撮るの忘れた

Android携帯からの投稿
