力を抜こう、ボチボチだ | ポンコツ主婦の成長記録

ポンコツ主婦の成長記録

40代一児の母。主婦歴9年だが料理、洗濯、掃除が苦手‥怠けることが得意なパート主婦です。
最近これではいかん!!と立ち上がり、日々悪戦苦闘中。
娘(むっちゃん)との日々、趣味のマラソン、そしてたまに細々としている投資について書いていきます。

皆さん、こんにちは流れ星

ブログ訪問ありがとうございます✨

 

 

ここ最近、私のブログペースが落ちております理由。

それは

 

マラソンに時間を割いているから😁

 

あれもしたい!これもしたい〜と気持ちは前のめりですが、身体は動かず笑い泣き時間もない無気力

 

 

 

5月26日(日)の結果

 
 
昨日の結果

 

週2〜3回、1回1時間以内。

上矢印がランニングにさけれる時間。

 

もっと走りたい!

 

大会が終わればこの感情は落ち着くのか?

 

 

ランニング以外にも

 

メルカリ出品にチャレンジしたい!

 

だってむっちゃんの着れなくなった洋服…

 

もったいないじゃんニヒヒ

 

同僚に譲るのも小学生になると好みも出てくるしね。


40越えてもなお、やってみたいことが盛り沢山な私は幸せなのかもと思う今日この頃。

 

 ただ、体力がドクロ

そして、成功するかはまた別のお話笑い泣き

 

 

 


 

 


 

 


 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村