我が家の2トップ | ポンコツ主婦の成長記録

ポンコツ主婦の成長記録

40代一児の母。主婦歴9年だが料理、洗濯、掃除が苦手‥怠けることが得意なパート主婦です。
最近これではいかん!!と立ち上がり、日々悪戦苦闘中。
娘(むっちゃん)との日々、趣味のマラソン、そしてたまに細々としている投資について書いていきます。

皆さん、こんばんはスター

少しブログ更新に時間が空いてしまいました…

時間もお金もないない爆笑

 

 

さて、食費削減。まだまだ改善の余地がありな我が家ですが、

現在大活躍してくれている食品!それが〜

 

 

納豆とふりかけ笑

 

この2トップ、我が家では神です!!キラキラ現在、主人と娘の朝晩のご飯のお供になってますニヒヒ

昨晩は冷やし中華。流石に納豆やふりかけが登場することはないだろうと思った母。

ですが、

 

 

冷やし中華?納豆つ〜けよっ(byむっちゃん)

 

 

冷蔵庫から納豆を取り出す二人。そしてめっちゃ美味そうに食べるポーン

母は1人身震い無気力

 

2人曰く、納豆と冷やし中華は合うそうですOK(←マジかよ!?)

主人は納豆を毎日食べるようになって調子がいい!そうです(←それはいいことだ)

 

 

ちなみに私は納豆が食べれません笑い泣きふりかけはお弁当のお供との認識です。

なんだろう…食育をどこかで間違ってしまったかもガーン

身体にいい物ではあるので、二人のブームが過ぎ去るのを待つのみです

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村