晴れ時々桜吹雪 | にんじんのブログ

にんじんのブログ

なぜかブログをやってみようと思い、何もわからず始めましたが、やってみると案外楽しいものですね。
これははまると思います。
自分の記事にコメントがつくのが嬉しいです。
僕も出来るだけ多くの皆さんの所へ行って、コメントしてあげようと思います。

 

桜があちこちで満開です

満開の時にこんなにいいお天気が続くのはめずらしいのではないでしょうか

 

カタクリの花も咲いていました

田んぼでは冬眠から目覚めたカエルが元気よくとはいかないまでも時々ゲロゲロ鳴いていました

 

みのむし君も出ておいで

春が来たよ

 

スタバで桜色フラペチーノなるものを飲んでみました

このフラペチーノはカップの色が2種類あり、ひとつは桜色もうひとつは抹茶味の緑色があるんだけど、たまたまぼくが行った時は桜色のカップのは売り切れでした

仕方なく抹茶味のを注文したんだけど、、、

いや~買わなければよかった

緑のカップでは桜の感じが全然しないではないかいな

桜色のブログにしたかったのに

 

 

 

チョコレートをお客さんからいただきました