もうすぐ冬 | にんじんのブログ

にんじんのブログ

なぜかブログをやってみようと思い、何もわからず始めましたが、やってみると案外楽しいものですね。
これははまると思います。
自分の記事にコメントがつくのが嬉しいです。
僕も出来るだけ多くの皆さんの所へ行って、コメントしてあげようと思います。

きょう土木作業員の人たちが道路の融雪装置を点検していました

もうすぐ本格的な雪の季節

そろそろぼくの車も冬用のタイヤに変えなくては

 

先日オープンしたパン屋さんへ行ってみました

買ったのは写真の2個

フランスパンって硬いね

歯ぐきが鍛えられます

 

 

やまぼうしの紅葉

 

一張屋

「ひとはりや」と読みます

さあ、このお店はなんのお店でしょう

 

いちょうの葉っぱでまっ黄色の神社の境内

踏みしめて歩いてきました

 

靴底についた銀杏がやたら臭かった

 

夜霧に包まれた公園

昼の公園とは打って変わって神秘的でした