女性警官の敬礼 | にんじんのブログ

にんじんのブログ

なぜかブログをやってみようと思い、何もわからず始めましたが、やってみると案外楽しいものですね。
これははまると思います。
自分の記事にコメントがつくのが嬉しいです。
僕も出来るだけ多くの皆さんの所へ行って、コメントしてあげようと思います。

道路わきに車を止めていたら、右からミニパトがやってきました

ミニパトを運転していたのは女性警官でした

その女性警官はぼくを見るなり、なんと敬礼をしていきました

ぼくに敬礼を?

なんで?

訳が分からないまま数日が過ぎたころ、はたとひらめきました

そうなんです、ぼくが乗っていたあの車はボディ側面に「防犯パトロール実施中 福井県警察」とステッカーが貼ってあったのです

あ、そういうことか

パトロールご苦労さんの意味で敬礼をしていったのでしょう

これでもやもやが晴れました

でも何度思ってもあの女性警官カッコよかったな

敬礼が決まってました!

 

コスモス

 

柿の木

 

 

カラスが電線にいっぱい