雨の中をひとり | にんじんのブログ

にんじんのブログ

なぜかブログをやってみようと思い、何もわからず始めましたが、やってみると案外楽しいものですね。
これははまると思います。
自分の記事にコメントがつくのが嬉しいです。
僕も出来るだけ多くの皆さんの所へ行って、コメントしてあげようと思います。

そぼ降る雨の中を歩いてきました

今が見ごろのあじさい

雨でしっとり濡れてとてもいい感じでした

夕暮れの小径にお寺の鐘が聞こえてきました

久しぶりに傘をさして歩いたけど雨の日の散歩も風情があってなかなかいいものでした

 

帰りにお餅を三つ買いました

店員さんが「粒あんとこしあんどちらにしましょう」と聞いたけど

とりあえず粒あんが美味しそうだったので粒あんを頼みました

 

先日道の駅のトイレを使った時の事

トイレのドアの真上につばめの巣がありました

手を伸ばすと届きそうでした

こんなに人間に近いところに?と思ったけど、つばめはここが安全だと思ったんでしょうね

人間を信頼しているんですね

天敵のからすやへびは絶対に来れません

ひなの顔も何羽か見えたけど元気に巣立ってほしいな