期待の夏 | 税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

大阪府寝屋川市の税理士法人長瀬会計事務所のスタッフブログ。楽しくやってまーす!
税務、会計だけでなく助成金申請や事業再生支援など会社経営のサポートに力を入れてます。
インボイス登録事務所 T7120005020272


おはようございます♪ もこちゃんです。


子供は夏休みです。

羨ましいことに 息子も娘も 毎日 好きなように過ごしてます(T_T)


私は いつ宿題が終わるのか 気が気ではありません。


毎年 夏休みの終わりに 工作や自由研究に手を焼かされているので、

今年こそは そんなことのない様にと 

例年以上に発破をかける毎日・・・(;一_一)


それが功を奏したのか・・・

はたまた ノルマ達成したらご褒美!の効果なのか(笑)

夏休みの半分のところで 

これまでになく 宿題は捗っている模様 ( ̄▽+ ̄*)


しかし、ここからが正念場

私が気を緩めると 二人も気を緩め

今までと同じに結果になる恐れが・・・(T▽T;)


ですが 今年は ちょっと違う年になるかもという期待が(≧▽≦)


先日 長男の通ってるロボット教室のコンテストの予選がありました。

4年目にして、初応募の長男は 結果を今か今かと待っています。


これで、本選まで進むことが出来れば、

彼のやる気もさらに変わるかも・・・(///∇//)

と、当選に淡い期待をしています。


審査の結果発表は 5日でした。


当選のお知らせが届くか 今週はドキドキの週末です。



もこちゃんでした (〃∇〃)



最後まで読んで頂き、有難うございます
人気ブログランキングに参加しています

クリックお願いします。 ↓


人気ブログランキングへ