北海道旅行 2日目(結婚式当日) | 税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

大阪府寝屋川市の税理士法人長瀬会計事務所のスタッフブログ。楽しくやってまーす!
税務、会計だけでなく助成金申請や事業再生支援など会社経営のサポートに力を入れてます。
インボイス登録事務所 T7120005020272


北海道&熱海 新婚旅行のちょこちょこ出し日程の続きです。

今回は、結婚式当日(2日目)からスタートです。


2日目;結婚式当日

    5時 起床

        ホテルの朝食バイキング開始時間前に結婚式場に

       向かうため、コンビニのサンドイッチで朝食をサンドイッチ


    7時  結婚式場に到着

         9時の結婚式開始に間に合うように、メイクウィンク→ヘアセットドライヤー

         →衣装wedding dress*を着る。

         ※ビフォー アフターを写真にsei


         牧師さん(鹿賀丈史さん似)から有難いお言葉をいただき

         結婚式のリハーサルへ

     

    9時  結婚式スタート

         讃美歌ピンクの♪  横から”ぐすぐす涙??blue?(旦那様が・・・)

                 旦那様の気持ちが伝わってきて、もらい泣き涙

         ”誓います”新郎さん

         ”誓います”新婦さん  またまた”ぐずぐず”涙

         誓約書に名前を書く手が震えました”ぐすぐす”泣


          旦那様の伯父さんが、飛び入り参加うるとらまん

          (北海道ひとり旅を中断して来てくださいました。)

        フラワーシャワーカラフルなお花♪     

参加者が少なかったため、結婚式場のスタッフも参加

          たくさんの人に祝福してもらっているようでした。

          (私たちの次の時間に式を挙げる人たちにも苦笑

        《結婚式終了》

          
    11時半 昼食(ジンギスカン)

         ドレスを着る心配がなくなり、おなかいっぱいに食べました。


    14時ごろ 私の両親と妹は別行動バイバイ


          旦那様のお姉さん家族と羊ヶ丘展望台へ

          なんと、”目がテン”という番組のインタビューにマイク

           (放送するか、いつ放送なのかは不明)

         

          芝生広場で、サッカー&ソフトバレー

           (甥っ子達の体力にはついていけませんガーン


    18時  札幌駅近くの居酒屋さんへ

          北海道!! やっぱり素材がイイ!!!

          旦那様勘で決定したお店でしたが、抜群でした刺身


    22時  ホテルへ

         大浴場へ急げ~(22:30受付終了)おんせん


    23時  無事に結婚式を終え、心地よい疲れに。。。

         おやすみなさい

         

おしゃべり大好き すーちゃんより(=⌒▽⌒=)





最後まで読んで頂き、有難うございます
人気ブログランキングに参加しています

クリックお願いします。 ↓


         人気ブログランキングへ


すーちゃん記事一覧