今日たまたまサラメシ見てたんですけど、あの社長メシ、ご厚意だとしても女の子にはちょっとキツくないですかw


納豆と卵と冷凍食品と瓶詰は、内容的になぁ...

断れなくて退職する子もいるんじゃないかなぁ?

500円もらって好きなの食べておいでって言われる方いいですね。


っていうか昼ご飯は自由にしたい。




あれから考えて、まず社員全員と個人面談してみようと思いました。

対象者のみだと変だし。

開業以来みんな和気藹々といい雰囲気でやってきたように見えますが、所詮人の気持ちだからね、わかるわけないよ。

なので一度こういう場を設けるのもいいんじゃないかなと思いました。


職場環境で改善してほしい事や意見、仕事上で困り事などを聞いてみようと思います。


というのもうちの夫はもともと「いろんな人がいるから」周りがそれなりに理解し適当にカバーしてうまく付き合っていけたらいいという考えの人です。

完璧な人なんていないんだからと。

愛嬌さんは注意欠陥っぽいという面はあるけれども性格的には全く問題ないし、ましてや開業からずっと今まで支えてきてくれた1人なので解雇はしたくないという考え。


師長はドライで「最悪それでも仕方ないんじゃないですか?」という人www

この人も少ないながらも女をまとめていくのは大変だと思う。