愛嬌さんのその後です



最近、患者数が増えて駐車場が足りない問題も出てきて、不動産屋さんが探してくれてる最中です。


結局患者さんが少ないうちはなんとかなってたけど、忙しくなる事でマルチタスク化してきて問題が表面化してきたのかなと思います。


昨日は師長が、1ヶ月前に出したはずだった書類が3通も出し忘れているのを発見し、夫が謝罪するハメになり...相手がよく知ってる人だったので事なきを得たのですが、正直信用問題ですよね。


あと、契約書の住所も例えばうちが「新宿北2丁目」だとすれば「新宿2丁目」と記載していて、どちらも実在する住所だけに完全に他人の住所なので私が訂正しに行ってきたり。


この個人情報保護の時代に、健康保険証間違って他の人に返したことも1度や2度ではなく。

その他いろいろありまして。


しかもこの子、おそらく未だに私の顔覚えてない...いつ行っても誰だっけというリアクションする😅


もしかしてADHDかな...って思う部分も正直あります。


癒しさんも忙しくなってフォローするにも常に見ていられるわけもないのに、これだと仕事量が1.5倍だよなと思います。

仕事ができないのはしょうがないのですが

最大の問題は他の社員の負担が増えて疲弊しやめてしまう事で、それだけは避けたいです。


PCのアプデも癒しさんだけ休日出勤して今までずっと1人でやってきました。最近は新人もやり方を覚えるためにアプデの時に毎回来てるので、この子が一人前になればまた仕事が分担できるようになるので、だいぶいいかなとも思うのですが。


でもそうなると愛嬌さんのいる意味...😅


という事で、社労士の先生に夫が、癒しさんに役職を与えて給料を上げるのはどうだろうと現状を相談した所、ただお金をあげればいいってもんじゃねぇと怒られましたwww

飴を与えられたらとりあえず頑張れる単純な男と気持ちを理解してほしい複雑な女の考え方の違いですかね。


スタバにコーヒー買いに行きたいけど、二日酔いなので大人しく今日は家にいます。



立食パーティーうまうまwww