ヨンミン・インジュン ファンミーティング開催決定♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

ヨンミンJAPANオフィシャル Twitter♪



ヨンミン・インジュン「ルパンvsホームズ」で共演した2人によるファンミーティング開催決定!


11/6(水) 北沢タウンホール

昼公演 OPEN 14:30/START 15:00

夜公演 OPEN 18:30/START 19:00

特設サイト r-t.jp/youngmin-injun


▼詳細はこちら

youngmin.futureartist.net/news/253177


#ヨンミン #영민 #インジュン







ヨンミンTwitter♪


10월9일 확정된 수상한이웃 메인포스터 많이 사랑해주세요!!!


翻訳かけました♪


10月9日に確定された受賞した隣人のメインのポスターをたくさん愛してください!!!




🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓



お知らせがいっぱい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


うれしすぎ‪( •̥ ˍ •̥ )‬


映画ポスターのヨンミンは、かわいい通常ヨンミンだねwww♥️





そしてファンミーティング!!

日本で!!😭


これさ、ぶっちゃけヨンミンだけで良いんだけど……と思ったけど、たぶんそれではおもしろくなさそう(爆)


1人でずっと「はい」「あー」「そうですよね」だけでは、間が持たないね😂  推しをディスるのか💦💦


インジュンさんは、おもしろいから楽しませてくれそうだね〜(*´ω`人)~♬