ヨンミン日本公式ファンクラブがついにオープン!♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

ヨンミン公式アカウント!!



【YOUNGMIN JAPAN OFFICIAL FANCLUB OPEN!!!】


ヨンミン日本公式ファンクラブがついにオープン!

これから出演情報など最新情報をお届けしていきます!


今後も歌や演技など、幅広く活動を展開していくヨンミンにぜひご期待ください!


▼詳細・ご入会はこちらから

youngmin-jp.com


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


このヨンミン、良い感じ😍


やっぱり、白が似合うな〜♥️



本当は9/2オープンと書いてあったけど、今日の11時からに変更されて(変更のお知らせしてくれるなんて親切だなw)

自宅待機していたけれど、なかなかオープンしなくて焦った〜💦💦


オープンしたらしたで、焦っていろいろ間違える間違える💦💦

やっと無事に入会できました✨




いろいろ気になる点はありますが……

☆期間は2020.08.31迄なの?(来年度は09.01からなのかな)

☆ソロのファンクラブらしいね(ファンクラブ動画より)
    クァンミンのファンクラブは出来ないのかな?

☆RISE STAGEに所属しているのか?(アーティスト欄にヨンミンの名前は無いんだもん)

☆この会員番号は、1000番から始まっている先着順なのかな?

☆歌でも活動していくの?😆


☆画像は過去のものの使い回しではなくて良かったwww


しばらくは、活動してくれるってことよね?爆



まぁ、とにかく……



ファンクラブ開設おめでとうございます👏

こらからの活躍も応援していきます💪

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



ファンクラブ会費を返金するようなことにならないでくださ~い。😂😂(2度程悲しい気持ちになった過去があるので)