インジュン&ヨンミンSPECIAL FAN MEETING申し込み開始♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

ヨンミンInstagram♪

https://youngmin-jp.com/
🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


ヨンミンが更新してくれました😍
(スタッフさんが更新してくれたのかな😂)

もちろん、申し込みしたんだけど……
これ、ファンクラブ会員先行なのか?
会員番号等々入力するところは無かったよね?

登録してある内容と申し込みの内容が同じか確認されるのかしら?

電話番号が、家電なのか携帯なのか…
どっちだっけ?と迷ったけど、
確認してみたら、間違えてなかった😂


あわてんぼうの人のために、こんなツイートもしてくれているのに、いざとなったらアタフタして慌てちゃうよ😂

それなー
ッスー