OSAKA 鶴橋 | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

☆今日は、鶴橋へ偵察に行って来ました♪
韓流スターグッズ店へ行くのは初めてガーン

しかし…boyfriendの気配は全く無ししょぼん
誰もが知っているようなスターのものしか置いて無いんだな~
デビューしたばかりの新人だから、仕方ない?
収穫無ししょぼん残念でした…爆弾自分で作るっきゃない?

店員さんの生韓国語に興味津々耳
ヨンミンも、あのお顔で韓国語を話すんだもんな~キスマーク(だいぶ慣れたけど…最初は違和感を感じてました)韓国語習得難易度は、どんなものでしょうか?耳
韓国語が理解出来るように、なりたいなぁー目