ヨンミンは、人形ですか? | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

☆BOYFRIEND☆YoungMin☆lovely☆prince☆-cBaVIa.jpg

☆可愛い過ぎない!?

最近、ヨンミンって「人間なの?」って思っちゃってるショック!
美し過ぎてキラキラキラキラキラキラ

電池式だった!?充電式!?
どこで売ってるの?

いやいや、生きてるって~ニコニコ

まだ日本では、露出が少ないから、現実味がないんだよねガーン

で、妄想ばかりが勝手に1人歩きくつ長音記号2DASH!

人間だという事を、肉眼で確認出来る日は来るのか…?
日々、壊れて行く自分が怖いよ~((((;゜Д゜)))