BOYFRIENDは、どうなの? | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

☆BOYFRIEND☆YoungMin☆lovely☆prince☆-110714_121641.jpg

☆本屋へ行けば「ひょっとしたら載ってるかも」と、boyfriend記事を探し、CDショップへ行けば、「ちゃんと置いてあるかしら?」とCDを探す…
しかし、載ってないんだよねしょぼん
ミュージックバンクだけだわガーン
もう持ってるし…
来月号にも、載せてくださいっ!!

タワレコでは…CDは1,000円のsale価格だし…
「Apinkを応援します」…ですと!?
boyfriendに力入れてよ~
人気があるのか無いのか?日本へは来ないのか?
会う事はできないのか?

毎日モヤモヤだ~爆弾爆弾爆弾