仲人さんの存在 | ゆきんこのゆるぶろぐ

ゆきんこのゆるぶろぐ

お局独女ゆきんこの日々

世間はGWスタートで最長9連休なんて話も聞こえてますね。
ゆきんこは仕事はカレンダー通りなので、連休ならずですショボーン

※※※※※※※※※※※※※※※※※

さて、前回Yくんとのお付き合いで一向に進展がなく、モヤモヤが止まらなかったゆきんこ。
こういう時こそ結婚相談所の仲人さんに相談すべきなのに、すっかり存在を忘れてましたえーん

で、さっそく仲人さんに
『関係が進展しなくて、お付き合いを続けて行くか悩んでる』
なんて内容を連絡したところ、すぐ返信がありましたぐすん

結果、Yくんが今後どのように進めて行くつもりなのか改めてYくんの相談所の仲人さんに確認してもらうこととなりましたおねがい

相談所を通じてご縁があったんだから、仲人さんにもっと早く相談すべきだったと、ちょっぴり反省しました(笑)