仲人さんからの返事 | ゆきんこのゆるぶろぐ

ゆきんこのゆるぶろぐ

お局独女ゆきんこの日々

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
GWいかが過ごされましたか?
ゆきんこは謎に毎日いろんなところの藤まつりに出かけてました(笑)

{376802EE-6F18-48DB-B917-324FBAA45E25}

ピンクの藤がとても印象的でしたルンルン
※※※※※※※※※※※※※※※※※

さて、ゆきんこ仲人さん→Yくん仲人さんに、今後の付き合いについて聞いてくれるということで落ち着いたのですが。
その前にYくん仲人さん→ゆきんこ仲人さんに連絡がありました。
えぇ、ゆきんこはYくんに
『待てる自信がないから、別れることも考えてる』
と、言ってしまったので、Yくんが自分の仲人さんに、何か詳しい話を聞いてないかと相談したそうです滝汗

↓Yくん仲人さんコメント↓
ゆっくりペースのお付き合いをされてると聞いてます。
近々Yくんと面談し、きちんとお話をさせていただきますので、別れると言わず、もう少し待ってもらえますか?
↑↑だそうです。

おぉっ!
すぐ別れるとかは思ってないのですがガーン
でも、この先どう付き合ってくか聞いてもらえるので、ありがたく結果を待つことにしたいです。

Yくんは仲人さんとの面談でどんな話をするんだろう…気になるっ!!