ダム決壊 | ゆきんこのゆるぶろぐ

ゆきんこのゆるぶろぐ

お局独女ゆきんこの日々

ご無沙汰してます、ゆきんこです。
私が住んでるところも、桜がそろそろ満開ですラブ
お花見行きたいなぁ〜。

※※※※※※※※※※※※※※※※※

さて、この前の記事では、インフルエンザやら、Yくんからの交際進展させない宣言やらで気分が落ち込んでたのですが。
あれからずっとモヤモヤしてますショボーン

昨日は久々の遠出デートだったのに、一緒にいてもテンションが上がらずショボーン
そんな私の気持ちには全く気づいてないYくん、楽しそうなのがこれまた憎たらしいえーん

帰りに我が家の近くの公園に車止めて、ギュッとされたら、その勢いで涙がぐすんポロリ。
となったら最後、ボロボロ涙が止まらず。

思わず『待てる自信がないから別れることも考えてる』と言ってしまいましたびっくり

2、3年も待たせるつもりはないけど、具体的にいつまで待ってと言えなくてゴメンね。
結婚するならゆきんこちゃんだと思ってるから、これからも会っていろんな話しをして、もっとお互いを知っていきたいと思ってる。

Yくんからそう言われ、私との結婚は考えてくれてるの分かったけど、100%スッキリできてませんショボーン

Yくんと知り合って半年、結婚は考えてるけど、そこに向けて具体的な進展なければ諦めどきなのかも。