ツアーファイナル?錦糸町 | 我儘歌姫の戯言

我儘歌姫の戯言

味可のオフィシャルブログ。
歌って鍵盤弾いてる人。

弾き語りショートショートツアー、ファイナルはお馴染みrebirth!
ツアーファイナル、ファイナルってスタッフ皆騒いでくれたから、そういうことにします。

{2BA894F0-C899-4FCA-96AE-6321898A2062:01}

セットリスト
1.リアル
2.フラストレーション
3.ピストル
4.Don't stop music
5.ダブルデッキ
6.青空

Don't stop~歌うつもりじゃなかったのだけれど、皆の顔見てたら、なんか歌いたくなっちゃって。
青空では、本当に泣きそうだった。

この遠征が始まる前から、色んな人に愛されてるんだなって思っていたのですが、
終わってみて、ますます愛されてることを実感して。本当に嬉しくて、有難くて。

最高に幸せな夜でした。
{9EBB862B-7E87-45A6-AD74-D783712838E2:01}

写真は遊びに来てくれた、madmantailsのギターの品川が撮ってくれました。
この日は品川も、達生さんも、金仙花けんちゃんも来てくれて。メンバー愛!

そして、ライブ終わって、皆でどんちゃん騒ぎしました。
最後にツッチーが作ってくれたドリンクがかなり効きました…何あれ。笑



改めて、
スタッフの皆、
出演者の皆、
お客様。
本当に本当にありがとうございました!



愛してる!