浜松遠征 | 我儘歌姫の戯言

我儘歌姫の戯言

味可のオフィシャルブログ。
歌って鍵盤弾いてる人。

大阪から浜松に向かう。
実は浜松着いてから、まさかの過呼吸になったりしたのですが、
Merry Youに着いて、マスターの顔見たら、元気百倍!

五年振りの浜松。

やっぱり緊張したけど、それはいつものことだし笑、浜松も本当に楽しかった。

セットリストは大阪と同じ。

にしても、ステージ暑かったー!!笑
化粧も髪の毛も、ドロンドロンでした。


そして大好きなこの人が遊びに来てくれました。
キャプテン☆ジョージ!!
{BE8A0761-B199-4E39-9F31-25A7F0825DB2:01}

世を忍ぶ仮の姿ですがw

浜松では本当に嬉しい言葉を沢山頂きまして。
思わず号泣しました。

弾き語り、自信なくてね。
というか、まあ、全てに自信がない私なんだけれど。

でも、この何年間か、必死にやってきた。
まだまだ、私の花は咲いていないけど、少しは、誰かに何かを届けられているようになれたかな。何かを届けられているなら、良いな。

まだまだ、タビノトチュウ。
これからも真摯にやっていきます。

楽しみながら、自分の音に向き合っていきます。
歩むこと、止めない。



マスター始め、スタッフの皆さん。
対バンの皆さん。
お客様、本当にありがとうございました!

CDも沢山聞いてもらえたら嬉しいです。




マスターにウナギ食べたいって騒いだら、出てきた!Merry Youやっぱり半端ないっす。
{11DA3AD8-8826-460C-9B81-4CEB589D3CFD:01}

美味しかったー!!
マスター、ありがとう!!



そして、次の日楽器博物館に行くのを心から楽しみにしていたのですが、まさかの休館…。

でも何か!浜松っぽいことを!
ということで、静岡といったら、さわやかのハンバーグ!
めっちゃ美味しかったー!!
{7F9657C1-1F1F-417D-9FF5-F7BCEAFBEE4A:01}

こんな美味しいハンバーグ食べたの初めて(;_;)

そして錦糸町へ向かう私でございました。