♡自分のお願いを怖がらずに他者に伝えられるのが簡単になりますように♡ | 捨てる

捨てる

もっと身軽になる!

 

  • 私は自分の意見を弁護士に言うのが怖くなる私を許します
  • 私は自分の本音を話せない自分をダメ出しする私を許します
  • 私は他人といると自分の本心がわからなくなる私を許します
  • 私は自分のお願いを伝える前に思考で検閲する自分を許します
 
  • もう本音を感じても大丈夫
  • もう感情を感じても大丈夫
  • もう本音を伝えても安全だよ
  • もう本心を言っても命の危険はないよ
  • この人はお母さんじゃない
  • この人はお父さんじゃない
 
私が自分のお願いを他者に伝えるのに恐怖が出てきたら
恐怖の隣に座ってみる
恐怖に寄り添える
 
内側の自分に問いかける
”私の潜在意識の中のどの記憶が理由で
この出来事を体験しているんだろう?”
 
出来事でも、他人でもなくて
”私の潜在意識の中にある”記憶に”
Thank you.  I love you.という
 
 
ブログを読んでくださりありがとう
素敵な1日を♡