9/27/2022 | 捨てる

捨てる

もっと身軽になる!

♡私は私を許します♡

  • 私は”他者にちゃんとみられるようにしないと”とダメ出しする私を許します
  • 私は私の希望にいちいち思考でツッコミを入れる私を許します
  • 私は出来事を考えすぎる私を許します
  • 私は”私のやりたい””欲しい””伝えたい”事に対して、他者にとってOKかを考えて私の行動に制限をかける私を許します
  • 私は潔癖症な私を許します
  • 私は完璧主義な私を許します
  • 私は赤の他人が私をどう思うか恐怖になる私を許します
  • 私は不機嫌そうな人を怖がる私を許します
  • 私は過緊張な私を許します
  • 私はちゃんとしていないと愛されないと思い込んでいた私を許します
  • 私は他者にオープンになれない私を許します
 
♡私に今ある♡
  • お水が買えた
  • お昼ご飯が作れる
  • 音楽を聴ける耳がある
  • 便利な足台がある
  • 住む場所がある
  • インターネットにアクセス出来る
  • 健康な身体がある
♡私の好き♡
  • Dさんの声が好き
  • オーキッドが好き
  • クラシックの音楽が好き
  • 整理整頓されてる空間が好き
  • 南カリフォルニアのライフスタイルが好き
  • カリフォルニアロールが好き
 
 
 
ブログを読んでいただきありがとう
素敵な1日を♡