9/26/2022 | 捨てる

捨てる

もっと身軽になる!

♡私は私に許可をします♡

  • 私は白髪が生えている私を許します
  • 私は他者の話を聞いている時に、他者の感情に同調してしまう私を許します
  • 私は”ちゃんとしなきゃ”と焦る私を許します
  • 私は私の肌と体型を批判する私を許します
  • 私は部屋の中が整理整頓されていないと落ち着けない私を許します
  • 私は歯並びが完璧じゃない私を許します
  • 私はお金の使い方が賢くない私を許します
  • 私は私を大切にしてこなかった私を許します
  • 私は白髪が生えている私を許します
  • 私はちゃんと泣けない私を許します
  • 私は自分の思っている事を言語化出来ない私を許します
  • 私は好きな人の前で心を防衛してしまう私を許します
  • 私は他者の前で”ちゃんとした”私を演じてしまう私を許します
  • 私は感情を感じるのが怖い私を許します
  • 私は感情を感じないように、すぐ頭で分析しようとしてしまう私を許します
  • 私は私の望みを無視する私を許します
  • 私は他者を信頼出来ない私を許します

♡私に今あるもの♡

  • 私はパソコンを持っている
  • 私には私が味方してくれている
  • 私には思考回路を変えようとする私がいる
  • 私には空気がある
  • 私は目が見える
  • 私は2ヶ国語が使える
  • 私には健康な体がある
 
♡私が今好きな物・事ハワイ編♡
  • 私はハワイのお花の甘ったるい匂いが好き
  • 私はハワイで見える大きい虹が好き
  • 私はハワイのビーチのココナッツの日焼けどめ?日焼けオイルの匂いが好き
  • 私はハワイの綺麗なビーチを歩くのが好き
  • 私はスパムおにぎりが好き
  • 私はよく冷えたパイナップルが好き
  • 私はハワイ島の青い空と、緑のコントラストが好き
  • 私はハワイの景色が好き
 
 
 
ブログをお読みくださりありがとう
素敵な1日を♡