アク劇 acl.743《心に愛をきざんで その2》 | ウィンテルフィギュア怪奇譚

ウィンテルフィギュア怪奇譚

超像可動・figma・フィギュアーツをメインに、フィギュア劇を撮影し公開しているブログです。
ほか、アニメやフィギュアの雑記や、ガチャ商品の購入報告などを行っています。

ー前回までのあらすじ

ウィンテルと一海の前に現れた艦娘・鹿島。

いきなり襲い掛かってきた鹿島の愛の鞭により、ドMにさせられてしまう二人。

その時、イズミが助太刀に入る。

 

image

 

イズミ「はいお願いします!」

 

image

 

バチィン!!

 

イズミ「ブヒーーーーーーッ!!」

 

image

 

一海「Tシャツに家畜って書いてあるやつが勝てるわけねーだろ!」

 

ウィンテル「大丈夫、読者も誰も期待なんてしてなかった。」

 

image

 

一海「仕方ねぇな、反撃さしてもらう…!」

 

image

 

ズムッ!

 

『ロボットジェリー!』

 

一海「変身ッ!」

 

image

 

『ロボットグリィィーース!』

 

一海「行くぜオラァァ!」

 

image

 

ウィンテル「おい!女は殴らないんじゃなかったのかよ!」

 

一海「防御力だよ!コレなら多少の攻撃は跳ね返してアイツを抑え込めるだろーが!」

 

image

 

一海「鬱血!打撃!裂傷!」

 

image

 

一海「誰がオレを止められんだコラァー!」

 

鹿島「あら、野性的。」

 

image

 

バチィン!

 

一海「効かねぇよそんなモンは!」

 

image

 

バチィン!

 

一海「鉄壁!無益!突撃!」

 

image

 

バチィン!

 

一海「うおおおおおおおお!」

 

image

 

一海「お願いしやーーーーす!!」

 

ウィンテル「カズミーーーン!!」

 

image

 

バチィン!バチィン!

 

一海「あざっす!あざーっすヒェェーイ!」

 

イズミ「ごめんなさいマスター!あなた以外の人で15回ほどイッてまーす!」

 

ウィンテル「ダメだ、もはやMっ気のあるやつは即家畜…!僅かな痛みでも自ら求めてしまうと言うのか!」

 

image

 

ウィンテル「ならば!」

 

『シ・グ・マ』

 

ウィンテル「アマゾンッ!」

 

image

 

ウィンテル「痛みを感じないシグマで!」

 

ダダッ!

 

image

 

バチィン!

 

ウィンテル「いける!やはり何の痛みも感じはしない!」

 

image

 

バチィン!

 

ウィンテル「痛みこそがマゾの全て!快楽は断ち切った!」

 

image

 

バチィン!

 

ウィンテル「うおおおおおおおお!」

 

image

 

ウィンテル「お願いしまーーーーーす!!」

 

一海「ウィンテルさァァーーーーん!!」

 

image

 

バチィン!!

 

ウィンテル「あぁん心が犯される!」

 

鹿島「そう、私が支配しているのは皮膚ではありません。」

 

image

 

バチィン!!

 

ウィンテル「ハピネス!」

 

鹿島「誰かに打たれ、罵られたいと願う心なんです。」

 

image

 

一海「ハァ…ハァ…!てめェ、いったい何が目的で俺たちを家畜にするんだ…!」

 

image

 

鹿島「『てめェ』って誰ですか?」

 

一海「すいません女王様ァ!」

 

image

 

一海「女王様…どうして我々を打ちつけて下さるんですかァ…!」

 

鹿島「うふふ、いい子ね。私の目的は…」

 

image

 

鹿島「この町で最強のヴィランになることです。」

 

ウィンテル「なん…ですって…!?」

 

鹿島「さぁ、変身を解きなさい。」

 

一海「はい女王様!」

 

image

 

バチバチバチィン!!

 

ウィンテル「はぁん!」

 

一海「あざす!」

 

イズミ「ブヒヒン!」

 

鹿島「全てのヒーローを私の家畜とし、私はこの町に君臨する女王となります。」

 

image

 

コツ…コツ…コツ…

 

鹿島「今日はその第一歩…」

 

image

 

ずむっ…

 

ウィンテル「あっ…」

 

image

 

鹿島「喜びなさい。貴方は私の家畜第一号です。」

 

ウィンテル「えっ嬉しい…」

 

image

 

キュン☆

 

ウィンテル「うわっ…!な、なんですかこれは女王様!」

 

鹿島「これは、心の淫紋です。」

 

image

 

鹿島「心の淫紋を刻まれた貴方は、もう私の顔を見ただけで愛の鞭を求めてしまう身体になりました。嬉しいでしょう?」

 

ウィンテル「嬉しいです!」

 

鹿島「かわいい…」

 

image

 

ウィンテル「んぶっ!?」

 

鹿島「んっ……くちゅっ…ちゅ…ちゅる…」

 

ウィンテル「んむ…はむ…んぶっ…」

 

image

 

ちゅぱ…

 

鹿島「私はこの町の住人に、少しずつ心の淫紋を刻んで回ります。」

 

ウィンテル「そんなことをしたら…」

 

鹿島「とっても、素敵でしょう?」

 

image

 

鹿島「またね、課長さん♪」

 

コツ…コツ…コツ…

 

ウィンテル「鹿島…」

 

image

 

一海「なんてヤベェ女王様なんだ…」

 

ウィンテル「ていうか背中ビッチョビチョだわ。マジでやべーぞあの女…」

 

一海「このままじゃ町が淫紋で溢れかえっちまうな…」

 

image

 

一海「………」

 

ウィンテル「………」

 

image

 

一海「まぁいいか。」

 

ウィンテル「そうだね。ドライブ行こう。イズミも行く?」

 

イズミ「行きます行きまーす!」

 

 

元からドMの人にはどうでもよかった。

 

 

アク劇おわり

 

 

 

 

 

image

 

というわけで鹿島実装です。

再販分をインバイしてしまいまして、うちでどうキャラ付けしたらちゃんとやってけるかなぁ…って考えてたらこんな事になってしまったよ。

次回はアイヴィとの対決です☆

 

 

 

 

 

 

ー未公開シーンー

image

 

時雨「それはそうとしてその日のうちに鹿島コスを揃えて僕に着せちゃうウィンテルくんの行動力ね。」

 

ウィンテル「結局アキバも行って買ってきたわ。カズミンも買ってたよ。」

 

時雨「お前ら…」