☆この………☆二日間みっことのぞみと自分三人で北谷へ行きました二日間も北谷に行くって滅多にないよねデポアイランド行ったりドラゴンパレス行ったりしたよ1日目は仕事終わって合流したから、あんまり回る時間なくて最初は那覇JUSCOに行って夕飯食べてブラブラして北谷向かったからさ二日目も仕事終わって合流してすぐ北谷向かって夕飯食べて買い物だったり、ブラブラしたりしたからねその後ちょいとドライブして帰って来たよ今週金曜日まではかなりハードですな明日も早出しないといけないし、仕事終わったら高校の友達と遊びに行くぞ買ったビールを呑んで寝よっとではバァイ北谷の観覧車だよ綺麗に撮れてないな
☆先週金曜日…………☆レジ対応中商品を買ってお客様が帰ろうとした後………お客様『これ、あげる』と渡された物はお金でした…………自分『これは何のお金ですか』お客様『香港のお金だよ』といい自分『いいんですか頂いても』お客様『いいよっ』自分『ありがとうございます大事にします。』と言ってもらっちゃいましたおに大事に飾って置きます貴重だね(≧∇≦)ではばぁい