突入だよニコニコ

先月は……………色々あっ
たな(≧∇≦)


色々な人との出会いやキラキラ久しぶりに会った友達や!!再開!?!?呑みまくったり、ちょっとした同窓会だったり、幼馴染みの結婚式とアップ9月はめちゃキラキラエンジョイしたなニコニコあと実は……自慢ではないのですが音符自分二人ぐらいに!?告られちゃいましたシラー

自分的には………ん~って感じだし、彼氏はまだいいかな!?って思ってねニコニコ

まっキラキラその時はその時!!気になる人が出来たらアップその時は考えるかなガーン

だから!!10月もいっぱいキラキラいい事がありアップ何もかもエンジョイしまくるぞプンプングー

あと………たまぁにまだ!!テンションダウンダウンダウンは未だあるけどキラキラくじけずキラキラいつも気合い入れてアップ自分らしくいるぞにひひ

明日から、4連勤だ音符音符笑顔で頑張るぞプンプングー

不意味ブログでゴメンなさい汗
今日もキラキラ早めに寝るかな!!またねー☆オヤスミぐぅぐぅぐぅぐぅバァイパー

今日で終わりだシラー

朝早く起きてキラキラキラキラ空港へ飛行機ニコニコ幼馴染みと!!!!!!高校の友達がアップ内地へ帰っちゃうからキラキラお見送りへガーン汗

高校の友達のとこへはキラキラ時間上!!合わなくて行けなかったけどダウン汗幼馴染みのとこへ行ったよパー

何か………寂しいな内地へ行っちゃうって汗汗汗近くだったらいつでも会えるしキラキラ行けるのに、かなり遠い場所ショック!ショック!

二人共…………今度いつ帰って来るんだろう汗


バイバイパーした後キラキラ友達と糸満へ行って帰ってきましたニコニコ

その後はお家でダラダラ過ごしたり!!昼寝したりの1日でしたにひひ

明日は!!仕事だニコニコ頑張るぞプンプングー

またねパーバぁいヒヨコ
何年振りかに!!高校の友達や友達の彼氏たちと会って来たよチョキニコニコチョキ
友達がアップ内地から帰ってきたからキラキラ皆で集まって!!呑んだよニコニコ
いやぁ~キラキラかなり久しぶりだから!!色々語ったりキラキラ盛り上がったりキラキラテンションマックス↑↑↑↑↑だったからキラキラとっても楽しかったよ(≧∇≦)

高校の友達っていいね音符音符めちゃ最高にひひラブラブラブラブってか………あんまり変わっていなかったさにひひ

また皆で集まってキラキラ飲んだり音符音符遊んだりしたいなニコニコ


ではバァイヒヨコ