
突入だよ
先月は……………色々あっ
たな(≧∇≦)

色々な人との出会いや
久しぶりに会った友達や
再開
呑みまくったり、ちょっとした同窓会だったり、幼馴染みの結婚式と
9月はめちゃ
エンジョイしたな
あと実は……自慢ではないのですが
自分二人ぐらいに
告られちゃいました
自分的には………ん~って感じだし、彼氏はまだいいかな
って思ってね
まっ
その時はその時
気になる人が出来たら
その時は考えるかな
だから
10月もいっぱい
いい事があり
何もかもエンジョイしまくるぞ

あと………たまぁにまだ
テンション

は未だあるけど
くじけず
いつも気合い入れて
自分らしくいるぞ
明日から、4連勤だ

笑顔で頑張るぞ

不意味ブログでゴメンなさい

今日も
早めに寝るかな
またねー☆オヤスミ
バァイ
”


でダラダラ過ごしたり

