仕事終わってから………
のぞみとデートしたよ

とみとん行ったり
潮崎行ったり
屋さん行ったり
ダイレックス行ったりして
帰って来たよ
最近……相変わらずのぞみといることが多いな
のぞみ
いつも自分と遊んでくれてありがとうね(;_;)
のぞみとデートしたよ


とみとん行ったり
潮崎行ったり
屋さん行ったり
ダイレックス行ったりして
帰って来たよ
最近……相変わらずのぞみといることが多いな

のぞみ
いつも自分と遊んでくれてありがとうね(;_;)

潮崎行ったり
屋さん行ったり
ダイレックス行ったりして
帰って来たよ

いつも自分と遊んでくれてありがとうね(;_;)
文香のお
に遊びに行ったよ
次の日曜日に
韓国旅行しに行くんだよ
いいな(゜∇゜)
その話し合いしながら
色々ゆんたくしてたよ
遊べなかったけど
また今度いっぱい一緒に遊ぶぞ
まとめて
更新したいと思いますので
分けますね
夜は
友達のYと初呑みしたよ
つい最近出来た居酒屋で呑んだよ
久しぶりのボウリングを☆2ゲームしたよ

色々話して盛り上がっちゃいました
呑みに行きたいな(≧∇≦)