仕事終わってから………

のぞみとデートしたよにひひラブラブ

とみとん行ったりキラキラ潮崎行ったり車屋さん行ったりキラキラダイレックス行ったりしてキラキラ帰って来たよニコニコ

最近……相変わらずのぞみといることが多いなにひひ

のぞみキラキラいつも自分と遊んでくれてありがとうね(;_;)

夜………のぞみとキラキラ文香のお家に遊びに行ったよニコニコ

二人はアップ次の日曜日に!!韓国旅行しに行くんだよショック!いいな(゜∇゜)

だからアップその話し合いしながらキラキラ色々ゆんたくしてたよにひひ

あまりアップ遊べなかったけど汗また今度いっぱい一緒に遊ぶぞにひひ
またまたキラキラまとめて!!更新したいと思いますのでアップ分けますねにひひ

まず9日日曜日はキラキラ夜は!!友達のYと初呑みしたよニコニコ

国際っ待ち合わせしてキラキラつい最近出来た居酒屋で呑んだよニコニコ

その後、サラダボウルで!!久しぶりのボウリングを☆2ゲームしたよニコニコ

ボウリング終わった後、松山の桜花で呑んだよニコニコ

めちゃ楽しかったしキラキラ色々話して盛り上がっちゃいましたニコニコ

また一緒にキラキラ呑みに行きたいな(≧∇≦)