かなり暇だ
暇な時って
色々考えたり☆一人になるから
切ないし寂しいな

ふぅ~
相手がいたらな
って思ったりするけど
気になる人や、好きな人すらいないしな
けど………彼氏ほしいと思わないな
今は今で楽しいし
外は
降ってるし
最近
降りすぎでしょ(-_-#)
いい加減晴れないかしら
もう少したら
のぞみと出掛けるぞ
バァイ

暇な時って
色々考えたり☆一人になるから
切ないし寂しいな

ふぅ~
相手がいたらな
って思ったりするけど
気になる人や、好きな人すらいないしな
けど………彼氏ほしいと思わないな
今は今で楽しいし
外は
降ってるし
最近
降りすぎでしょ(-_-#)いい加減晴れないかしら

もう少したら
のぞみと出掛けるぞ
バァイ


ネックレスが欲しくて

ガレージハウスで購入したよ


型になってるの


