☆昨日は……☆小学校の友達のまいとドライブしたよノープランでブラブラしたから北谷向かってその最中に二人共夕飯食べていなかったからパスタ屋さんへまいはペンネを食べて自分はトマトパスタを食べたよめちゃくちゃ美味しかったし量は少なく見えて多かったよまた行きたいなってか……最近よくパスタ食べるような気がするさ(-^^-)その後南部一週して帰ってきたよまたまいとドライブしたいなまい運転お疲れさまありがとうねバァイ
☆ダイコクドラッグで……☆やっと今月から書けるスケジュール張を見つけたよなかなか見つからなくて11月とか、12月のからしかなくてめちゃ探したよ100均だけど自分の好きなドット柄早速書いて見るかなカワイイでしょスケジュールいっぱい書くぞその後のぞみと昨日OPENしたダイレックスに行って☆ビッグ1行ってビデオ1行ってゲオ行って帰ってきたよ明日は休みだ何しょっ(-^〇^-)またねバァイ
☆火曜日、水曜日は……☆二日間高校の友達親友の孝子と遊びました火曜日は……職場行って買い物して、とみとん行ってブラブラしてその後イタトマのパスタを食べに行ったよ友達が食べたやつ自分が食べたやつ食べた後は100均行って東浜行ってゆんたくしたよかなりの大雨で外に出られなかったしそんでもって水曜日は……用事を済ませた後、孝子と会って、北谷行ってブラブラしたりちょいと買い物したりネーブル嘉手納行ったりドライブして、その後はいつものように東浜でゆんたくして帰って来たよこの二日間いっぱい満喫しましたよ明日は仕事だ頑張ろっではバァイ