3日分のキラキラ出来事を書きたいと思いますなう!!

月曜日はアップ職場の人とキラキラ前一緒に働いていて☆別の店舗に行っちゃった社員の方達と呑みに行ったよビール

めちゃくちゃ!!久しぶりに会ったからビール呑みまくってしまったよにひひ

色々ゆんたくしたりキラキラ話し聞いたりして、盛り上がりましたシラー
また皆で呑みたいな(≧∇≦)
この3日間ぐらいは……

キラキラ新人さんの指導をしながらアップ仕事をしていましたニコニコ

年上の方で!!女性の人ですがキラキラめちゃ覚え早いし、色々聞いてきて来るしキラキラやる気や、早く覚えようってキラキラ気持ちがあるから、そこがよくてニコニコ何か頼もしい人だなって思いましたニコニコ

かなり話しやすい人でラブラブ頑張り屋さんって感じしますニコニコ

今度アップ一緒に呑みに行く約束しちゃったにひひチョキ

多分……そろそろ独り立ちかなキラキラ楽しみにニコニコだわキラキラ

明日はキラキラ朝市だショック!忙しいかなシラーまっ!!気合い入れて頑張るぞプンプングー

またねパーバァイダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ
久しぶりに!!前髪切ったんだけど美容院キラキラちょいと切りすぎたショック!

早く伸びないかなシラー

けどアップ良く見えるし!!気にしなくて済むからいいかなにひひ

てかっ……天気悪いし汗

暇だ汗やる事ないからアップ少し昼寝するなうニコニコ

またねパーバァイダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ