3日分の
出来事を書きたいと思いますなう
月曜日は
職場の人と
前一緒に働いていて☆別の店舗に行っちゃった社員の方達と呑みに行ったよ
めちゃくちゃ
久しぶりに会ったから
呑みまくってしまったよ
色々ゆんたくしたり
話し聞いたりして、盛り上がりました
また皆で呑みたいな(≧∇≦)
出来事を書きたいと思いますなう
月曜日は
職場の人と
前一緒に働いていて☆別の店舗に行っちゃった社員の方達と呑みに行ったよ
めちゃくちゃ
久しぶりに会ったから
呑みまくってしまったよ
色々ゆんたくしたり
話し聞いたりして、盛り上がりました
また皆で呑みたいな(≧∇≦)


頑張り屋さんって感じします
忙しいかな

バァイ

