手作りキラキラストラップもらったよチョキニコニコチョキ

唐辛子&ぞうりだよ(≧∇≦)カワイイでしょラブラブビーズで作ってるんだよぉべーっだ!

早速付けてみたよにひひ

おばあちゃんアップ最近色々作るみたいでキラキラかなり器用だよ音符音符

また………何か作ってもらおうかなシラー


☆☆chiii☆☆-110926_1313~01.jpg
土曜日キラキラ幼馴染みがキラキラ内地から帰ってきたよニコニコなので仕事終わってから夕方……キラキラ幼馴染みとニコニコ友達なんかとアップ食事しに行ったよナイフとフォーク

日曜日でもキラキラどこもいっぱいなんだねにひひ

食事しながら!!ガールズトークしてましたキラキラ久しぶりだったからアップ色々語ったよニコニコ

その後、マック行ってゆんたくニコニコニコニコ

幼馴染みはアップ結婚していて!!内地に嫁いでしまってキラキラ近くじゃないから会えないけどさ汗

いる間はいっぱい遊ぶぞプンプングー

バァイべーっだ!
幼馴染みのキラキラ結婚式がありましたニコニコ

この幼馴染みはアップ保育園からの仲で☆奥さんもキラキラ同じ学校で!!前々から知ってる人だったからアップ最初はびっくりしたよ(◎o◎)

結婚式もいいけど……小学校キラキラ中学校で一緒だったキラキラ同級生も集まって!!ちょっとしたミニ同窓会をしました(≧∇≦)

やっぱりアップ何年振りかに会うとキラキラ皆大人になってキラキラ雰囲気とか変わってましたニコニコ

なのでキラキラ式を祝いながらアップ同級生といっぱいゆんたく出来たよニコニコ

小6の先生も来てキラキラかなり豪華だったよにひひ

あっひらめき電球結婚式はアップめちゃ盛り上がって!!

幼馴染みもカッコ良くてキラキラキラキラ奥さんもめちゃくちゃ綺麗でひらめき電球お似合い夫婦でしたラブラブラブラブ

かなり幸せそうだったからキラキラ自分にもその幸せ分けてもらいたいわショック!羨ましいよ汗

式にでて……自分も早く結婚したいなって思っちゃったよにひひべーっだ!でも自分はまだまだほど遠いしシラーシラーシラーシラー
〇〇&〇〇〇末永くお幸せにニコニコキラキラ

二次会は→松山にあるキラキラペンギンペンギンバーに行って音符ビンゴゲームしたりキラキラゆんたくしたりしたよニコニコペンギンペンギンバーには!!本物のペンギンペンギンがいるんだよにひひかなりカワイかったしドキドキラブラブ

マジアップ結婚式行って良かったよニコニコ

これは……式の時に貰ったやつだよニコニコ


☆☆chiii☆☆-mini_110925_1702.jpg


これ……なんだと思う!?


☆☆chiii☆☆-110925_1703~01.jpg



正解は…………




















ハンカチタオルでしたにひひ本物と思ってキラキラ食べようとしたよにひひシラー使うのがもったいないショック!


あとこれは………ペンギンペンギンキラキラ

☆☆chiii☆☆-mini_110924_2344.jpg


撮る度にこんな感じになるから!!結局これでにひひ


終わってからアップ友達とちょっと遊んでから帰ってきたよニコニコ

はぁ~!!楽しかったニコニコ

ではまたねパー