土曜日
幼馴染みが
内地から帰ってきたよ
なので仕事終わってから夕方……
幼馴染みと
友達なんかと
食事しに行ったよ
日曜日でも
どこもいっぱいなんだね
食事しながら
ガールズトークしてました
久しぶりだったから
色々語ったよ
その後、マック行ってゆんたく

幼馴染みは
結婚していて
内地に嫁いでしまって
近くじゃないから会えないけどさ
いる間はいっぱい遊ぶぞ

バァイ
幼馴染みが
内地から帰ってきたよ
なので仕事終わってから夕方……
幼馴染みと
友達なんかと
食事しに行ったよ
日曜日でも
どこもいっぱいなんだね
食事しながら
ガールズトークしてました
久しぶりだったから
色々語ったよ
その後、マック行ってゆんたく


幼馴染みは
結婚していて
内地に嫁いでしまって
近くじゃないから会えないけどさ
いる間はいっぱい遊ぶぞ


バァイ

幼馴染みの
結婚式がありました
この幼馴染みは
保育園からの仲で☆奥さんも
同じ学校で
前々から知ってる人だったから
最初はびっくりしたよ(◎o◎)
結婚式もいいけど……小学校
中学校で一緒だった
同級生も集まって
ちょっとしたミニ同窓会をしました(≧∇≦)
やっぱり
何年振りかに会うと
皆大人になって
雰囲気とか変わってました
なので
式を祝いながら
同級生といっぱいゆんたく出来たよ
小6の先生も来て
かなり豪華だったよ
あっ
結婚式は
めちゃ盛り上がって
幼馴染みもカッコ良くて
奥さんもめちゃくちゃ綺麗で
お似合い夫婦でした

かなり幸せそうだったから
自分にもその幸せ分けてもらいたいわ
羨ましいよ
式にでて……自分も早く結婚したいなって思っちゃったよ
でも自分はまだまだほど遠いし



〇〇&〇〇〇末永くお幸せに

二次会は→松山にある
ペンギン
バーに行って
ビンゴゲームしたり
ゆんたくしたりしたよ
ペンギン
バーには
本物のペンギン
がいるんだよ
かなりカワイかったし

マジ
結婚式行って良かったよ
これは……式の時に貰ったやつだよ
↓

これ……なんだと思う

正解は…………
ハンカチタオルでした
本物と思って
食べようとしたよ
使うのがもったいない
あとこれは………ペンギン


撮る度にこんな感じになるから
結局これで
終わってから
友達とちょっと遊んでから帰ってきたよ
はぁ~
楽しかった
ではまたね
結婚式がありました
この幼馴染みは
保育園からの仲で☆奥さんも
同じ学校で
前々から知ってる人だったから
最初はびっくりしたよ(◎o◎)結婚式もいいけど……小学校
中学校で一緒だった
同級生も集まって
ちょっとしたミニ同窓会をしました(≧∇≦)やっぱり
何年振りかに会うと
皆大人になって
雰囲気とか変わってました
なので
式を祝いながら
同級生といっぱいゆんたく出来たよ
小6の先生も来て
かなり豪華だったよ
あっ
結婚式は
めちゃ盛り上がって
幼馴染みもカッコ良くて

奥さんもめちゃくちゃ綺麗で
お似合い夫婦でした

かなり幸せそうだったから
自分にもその幸せ分けてもらいたいわ
羨ましいよ
式にでて……自分も早く結婚したいなって思っちゃったよ

でも自分はまだまだほど遠いし



〇〇&〇〇〇末永くお幸せに


二次会は→松山にある
ペンギン
バーに行って
ビンゴゲームしたり
ゆんたくしたりしたよ
ペンギン
バーには
本物のペンギン
がいるんだよ
かなりカワイかったし

マジ
結婚式行って良かったよ
これは……式の時に貰ったやつだよ
↓
これ……なんだと思う


正解は…………
ハンカチタオルでした
本物と思って
食べようとしたよ
使うのがもったいない
あとこれは………ペンギン



撮る度にこんな感じになるから
結局これで
終わってから
友達とちょっと遊んでから帰ってきたよ
はぁ~
楽しかった
ではまたね



