久しぶりの
遅番
夕方出勤でした

いゃあ~~
最近
お盆前だから
お中元の事で色々やる事有りすぎるよ

夕方も忙しかったし
自分は頼まれた事を
裏の方で作業したり、朝勤の時は
お中元のポップ作りや
包装したりと
バタバタでございます
でも………忙しいって事は良いことよね
暇よりはましだしさ
まっ
仕事や頼まれたものは
テキパキとやりこなすぞ


明日行けば翌日休みだ
元気にお仕事
ちばるぞ~~
そろそろ明日も早いし
寝るなう
またねー
オヤスミ
遅番
夕方出勤でした

いゃあ~~
最近
お盆前だから
お中元の事で色々やる事有りすぎるよ

夕方も忙しかったし
自分は頼まれた事を
裏の方で作業したり、朝勤の時は
お中元のポップ作りや
包装したりと
バタバタでございます
でも………忙しいって事は良いことよね
暇よりはましだしさ
まっ
仕事や頼まれたものは
テキパキとやりこなすぞ


明日行けば翌日休みだ

元気にお仕事
ちばるぞ~~
そろそろ明日も早いし
寝るなう
またねー
オヤスミ
でまったりして待ってました
の事詳しいのよ


