久しぶりの!!遅番キラキラ夕方出勤でしたシラーパー

いゃあ~~!!最近キラキラお盆前だからアップお中元の事で色々やる事有りすぎるよショック!汗

夕方も忙しかったし!!自分は頼まれた事をアップ裏の方で作業したり、朝勤の時はキラキラお中元のポップ作りや!!包装したりとキラキラバタバタでございますにひひ

でも………忙しいって事は良いことよねラブラブ暇よりはましだしさニコニコ

まっ!!仕事や頼まれたものはキラキラテキパキとやりこなすぞグープンプングー

明日行けば翌日休みだニコニコ

元気にお仕事キラキラちばるぞ~~にひひ
そろそろ明日も早いし!!寝るなうニコニコ

またねーパーオヤスミぐぅぐぅ
仕事がお休みで!!彼氏は仕事だったけどアップ彼氏のお家でまったりして待ってましたニコニコ

家におばあちゃんがいるのでキラキラ彼氏が仕事終わるまでアップ二人でゆんたくしてましたニコニコ

彼氏のおばあちゃんねキラキラめちゃくちゃチャーミングで!!凄くカワイイしキラキラ優しいし、若いし元気なんだニコニコ
おばあちゃんとは良くお話しするしニコニコ話し聞くのも話すのも楽しいし、何か…自分のおばあちゃんみたいな感じがしてさニコニコ好きなんだよね(≧∇≦)
あと……自分達より芸能人!?の事詳しいのよにひひ

だからね……彼氏のおばあちゃんみたいな!!おばあちゃんにいつかなりたいなラブラブって思っちゃったよ


自分の!!おばあちゃんとは最近なかなか会ってないからダウンダウン時間作って会いに行かなきゃなシラー

ではまたねーパー
常連のお客様からキラキラ食べ物を頂きましたニコニコラブラブ
この食べ物!!何だと思いますか!?

☆☆chiii☆☆-110724_1525~01.jpg


正解は……………

















あんだんすーでしたニコニコ(油味噌)何かね、お客様の手作りみたいでキラキラ前に作ってから持ってくるね!!との約束をしていて、昨日持ってきてくれましたっニコニコ


元々あんだんすー!!好きなのでキラキラ早速お家に帰ってアップ白米と一緒に食べてみましたにひひ
味は……あんまり甘ったるくなくて!!めちゃめちゃ美味しかったですし、食べやすかったですよニコニコチョキキラキラ
まだアップいっぱいあるから!!ご飯のお共に食べたいと思いますニコニコ
最近アップ常連客のお客様とかから、チョコレートとかキラキラマンゴーから色々頂きますにひひ

いやぁ~~!!こんなに頂いていいのかなって思ったりしますにひひ
今度は自分がお返ししなきゃなニコニコキラキラ
ではまたねーパー