約1年9ヶ月付き合ってきた彼氏と別れました。。。
理由は、価値観でした!!今まで些細な喧嘩したり、あちこち出掛 けたり、ご飯食べに行ったり、映画観たりなど、一番ほぼ多かったのが彼氏のお家で過ごして!DVD見たり、ゲームしたり!休みの日は、お家でまったりしたり、たまぁに!自分だけ仕事休みの日はおばあちゃんとゆんたくしたりと、色々あって!今考えればいい思い出で、凄く楽しかったし、彼氏と居た時間がとても落ち着いて貴重で、ずっとこのまま一緒にいたいと思っていたけれど、別れはお互いに決めた事…………
でもね、彼氏に対して、ムカついた事もあったけど、凄く感謝してるんだよね。。こんなワガママな自分に、こんな頑固な自分に、こんな分らず屋な自分に、こんな自分の為に言い分いっぱい聞いてくれたり、今まで、あまり文句言わず!ついてきてくれてどうもありがとう。
自分はそんなあなたと付き合って!後悔もしていないし、誇りに思うし、悪く言うつもりもなく!好きでいてくれて、自分みたいな人と付き合ってくれてありがとう。。。これから、家族に会う事、彼のおばあちゃんとお話ししたり!聞いたり出来なくなる事、彼と会う事(彼とは職場が一緒なんです)がなくなるから!凄く寂しくて悲しいけど、そこは耐えます。
今は、別れたばかりって事もあって凄く辛いし、へこんで落ちて、テンション↓↓↓だけど!しょうがないよね。当分…………立ち直れないかもな。
あと………恋愛しばらくお休みしょうと!
〇〇〇ありがとうねっ!
理由は、価値観でした!!今まで些細な喧嘩したり、あちこち出掛 けたり、ご飯食べに行ったり、映画観たりなど、一番ほぼ多かったのが彼氏のお家で過ごして!DVD見たり、ゲームしたり!休みの日は、お家でまったりしたり、たまぁに!自分だけ仕事休みの日はおばあちゃんとゆんたくしたりと、色々あって!今考えればいい思い出で、凄く楽しかったし、彼氏と居た時間がとても落ち着いて貴重で、ずっとこのまま一緒にいたいと思っていたけれど、別れはお互いに決めた事…………
でもね、彼氏に対して、ムカついた事もあったけど、凄く感謝してるんだよね。。こんなワガママな自分に、こんな頑固な自分に、こんな分らず屋な自分に、こんな自分の為に言い分いっぱい聞いてくれたり、今まで、あまり文句言わず!ついてきてくれてどうもありがとう。
自分はそんなあなたと付き合って!後悔もしていないし、誇りに思うし、悪く言うつもりもなく!好きでいてくれて、自分みたいな人と付き合ってくれてありがとう。。。これから、家族に会う事、彼のおばあちゃんとお話ししたり!聞いたり出来なくなる事、彼と会う事(彼とは職場が一緒なんです)がなくなるから!凄く寂しくて悲しいけど、そこは耐えます。
今は、別れたばかりって事もあって凄く辛いし、へこんで落ちて、テンション↓↓↓だけど!しょうがないよね。当分…………立ち直れないかもな。
あと………恋愛しばらくお休みしょうと!
〇〇〇ありがとうねっ!