色々有りすぎて!考え事してなかなか寝られないよ(;_;)

当分それが続くと辛いわぁ↓↓
まっ!!体調管理には気を付けなきゃな。。

何とかして!早く寝ないとな。またね、オヤスミ☆
約1年9ヶ月付き合ってきた彼氏と別れました。。。

理由は、価値観でした!!今まで些細な喧嘩したり、あちこち出掛けたり、ご飯食べに行ったり、映画観たりなど、一番ほぼ多かったのが彼氏のお家で過ごして!DVD見たり、ゲームしたり!休みの日は、お家でまったりしたり、たまぁに!自分だけ仕事休みの日はおばあちゃんとゆんたくしたりと、色々あって!今考えればいい思い出で、凄く楽しかったし、彼氏と居た時間がとても落ち着いて貴重で、ずっとこのまま一緒にいたいと思っていたけれど、別れはお互いに決めた事…………

でもね、彼氏に対して、ムカついた事もあったけど、凄く感謝してるんだよね。。こんなワガママな自分に、こんな頑固な自分に、こんな分らず屋な自分に、こんな自分の為に言い分いっぱい聞いてくれたり、今まで、あまり文句言わず!ついてきてくれてどうもありがとう。

自分はそんなあなたと付き合って!後悔もしていないし、誇りに思うし、悪く言うつもりもなく!好きでいてくれて、自分みたいな人と付き合ってくれてありがとう。。。これから、家族に会う事、彼のおばあちゃんとお話ししたり!聞いたり出来なくなる事、彼と会う事(彼とは職場が一緒なんです)がなくなるから!凄く寂しくて悲しいけど、そこは耐えます。

今は、別れたばかりって事もあって凄く辛いし、へこんで落ちて、テンション↓↓↓だけど!しょうがないよね。当分…………立ち直れないかもな。


あと………恋愛しばらくお休みしょうと!

〇〇〇ありがとうねっ!
人ってどこからどこまで信用していいのか分からない!!

約束した事さえ守ってくれない!悪い事したのに謝らず、逆ギレして人のせいにしてしつこいとかうざいとか言われ!どうしていいか分からない!約束して気を付けるとか言って、守ってくれない余計酷くなる一方自分が言った事や相手が言った事!正しいのか正しくないとかさえ分からなくなってきた。
最近色々有りすぎて悲しさやへこんだりして、何もする気が起きない!それでもって、一人になったり、人見ただけで泣きたくなったり泣きそうになる時だってあるし、テンションも↓↓↓↓だし、考えてばかり。。


けど…………人の気持ちや言い分おかまいなしにほったらかされてる。。


自分人だよ、これ以上責められたり、ちけい、人間不審になりそうだし。。誰にも会いたくないみたいな気持ち。自分って………誰かに何言っても信用や、話しとかしてくれないのかな?多分病んでるかもな。
早くこんな気持ち!なくなって普通になりたい。

何か良いことないかな。


またね。。。