やっぱり…………
相当辛い、毎日、泣いては!色々あった思い出を考えてしまう自分、それでもってまだ残っている写メや、プリク ラとか、以前のメールを読み返ししても泣いてしまう。涙はいくらあっても足りないよね。。。
楽しい事も!楽しいって思わない自分がいる、前以上に病んで、どこまで耐えられるんだろう………自分自身がどうなるのか怖い。
周りには普通でいなきゃいけないし、それすら辛い。
自分って……何言ってるんだろう!!
無気力0、たまに、どうなったっていいって思っちゃったりするしさ。
まっ☆相手が少しでも話してくれたら楽かもしれないけど、それは無理だろうな…………
カンペキに前に進めるのはいつだろう?
自分の場合かなりかかるんだろうな。
ではまたねー。
相当辛い、毎日、泣いては!色々あった思い出を考えてしまう自分、それでもってまだ残っている写メや、プリク ラとか、以前のメールを読み返ししても泣いてしまう。涙はいくらあっても足りないよね。。。
楽しい事も!楽しいって思わない自分がいる、前以上に病んで、どこまで耐えられるんだろう………自分自身がどうなるのか怖い。
周りには普通でいなきゃいけないし、それすら辛い。
自分って……何言ってるんだろう!!
無気力0、たまに、どうなったっていいって思っちゃったりするしさ。
まっ☆相手が少しでも話してくれたら楽かもしれないけど、それは無理だろうな…………
カンペキに前に進めるのはいつだろう?
自分の場合かなりかかるんだろうな。
ではまたねー。
毎日、毎日!!自分の傍にいてくれた人がいないって………………………
甘えたい時に甘えて、傍にいてくれた時はずっと傍にいてくれて、泣いたり笑ったり、喧嘩したり、いっぱいバカしたり、寂しがり屋の自分を寂しい思いしないようにと、納得するまでとことん付き合ってくれたり!何かあった時は支えてくれた、けど…………もうそれは出来ない。。
何だかんだ言って!自分にとって大事な存在だったし、一途だったからね!
別れて!相手の気持ちや相手がいなくなって自分は自分一人で何も出来ないんだなって思いました。
未だに辛いし、かなりの孤独感この気持ち!いつまで続くんだろう……
こんな気持ちになったの久しぶり!
気分がなかなか晴れないよ゛
きつい゛………
甘えたい時に甘えて、傍にいてくれた時はずっと傍にいてくれて、泣いたり笑ったり、喧嘩したり、いっぱいバカしたり、寂しがり屋の自分を寂しい思いしないようにと、納得するまでとことん付き合ってくれたり!何かあった時は支えてくれた、けど…………もうそれは出来ない。。
何だかんだ言って!自分にとって大事な存在だったし、一途だったからね!
別れて!相手の気持ちや相手がいなくなって自分は自分一人で何も出来ないんだなって思いました。
未だに辛いし、かなりの孤独感この気持ち!いつまで続くんだろう……
こんな気持ちになったの久しぶり!
気分がなかなか晴れないよ゛
きつい゛………