急に目が冷めて…………
ちょっと!息苦しくなって、横になって寝ようとしたら、何故か……また彼の事を思い出して、泣いてしまった自分がいました。。
何だろう??やっぱりまだ気になるのかな?
と思いながら、頭は痛いし、まだ考えたりするし、これはヤバイね(>_<)今日は、仕事だから!早く寝ないとな。
オヤスミなさい。
ちょっと!息苦しくなって、横になって寝ようとしたら、何故か……また彼の事を思い出して、泣いてしまった自分がいました。。
何だろう??やっぱりまだ気になるのかな?
と思いながら、頭は痛いし、まだ考えたりするし、これはヤバイね(>_<)今日は、仕事だから!早く寝ないとな。
オヤスミなさい。