誰にも会いたくない!
誰もいないとこ、遠くに行きたいもっともっと辛い思いするなら……どうなったっていい。だって、別れてまで、ずっと相手の事ばかり考えてさ。こう言いたくないけど、好きにならない方が良かったのかな?って思っちゃったりしてしまう………
自分異常だね。。うつになりかけてるのかな?怖い。
いつもブログこんな感じでゴメンなさい。
ブログ休もうかな!?
誰もいないとこ、遠くに行きたいもっともっと辛い思いするなら……どうなったっていい。だって、別れてまで、ずっと相手の事ばかり考えてさ。こう言いたくないけど、好きにならない方が良かったのかな?って思っちゃったりしてしまう………
自分異常だね。。うつになりかけてるのかな?怖い。
いつもブログこんな感じでゴメンなさい。
ブログ休もうかな!?