誰にも会いたくない!

誰もいないとこ、遠くに行きたいもっともっと辛い思いするなら……どうなったっていい。だって、別れてまで、ずっと相手の事ばかり考えてさ。こう言いたくないけど、好きにならない方が良かったのかな?って思っちゃったりしてしまう………

自分異常だね。。うつになりかけてるのかな?怖い。

いつもブログこんな感じでゴメンなさい。

ブログ休もうかな!?
今日もぐっすり眠れず、寝れたのは短時間!その間に、事故った夢見たし!そんでもってここ2日前から食欲なくなってきてるし。。

自分……ヤバイな!食欲増さないとな。

明日は早起きだし、お仕事も早い時間だから、頑張らないとな。またね。
結局………眠れません!!

最近ちょこちょこ不眠なりかけてます、超ヤバイよ(>_<)

寝られたかなと思ったら〇〇〇後に目が冷めて後は寝られなくなるんです。


はぁ~疲れるわ。