いかがお過ごしですか?
自分は相変わらずですよ、まだテンション↓↓↓でへこんでます。最近はというと、月1の職場の人との飲み会行ったり、お盆前の時は色々とバタバタしたり仕事を残業したりでした。金曜日から今日までお盆でしたね。
昨日は仕事休みでしたが、自分はちょいと!別のバイトをしてきました。。かなり疲れましたね。
だから……疲れや睡眠取れなかった分今、ちょっと喉は痛いし、体はだるいです(>_<)風邪気味かな。。。体調妙に最近変。
早めに治さなきゃな。明日までに治ってくれるといいんだけどね。
あと!最近は、やっぱり変わらず、毎日泣いたり、色々考えたりしてしまう。。
自分………Tに嫌われてるのかもな!?
でも………多分まだなんだかんだ言って、ちょっと好きかもしれない。。寄り戻れるなら戻りたいけど、向こうはその気0だな。現実はそう甘くないから辛いんだよね。
自分だけそう思っておこう。。あと一つ自分なんて、恋愛する資格ないかもな。
今だから、考えて考えたんだけど!自分決めたんだ…………お互いに決めて別れたけど、一人になって思ったことでどうしても伝えたい。。Tがまた自分に振り向いてくれるまで待つ事にする。絶対叶わないと思うけどね。
思うだけ思ってたい、叶わなくても。だから!別れてももう少し待ちづつける。
長々とゴメンなさい。自分でも何言ってるか分からないよ。
ではまたね。
自分は相変わらずですよ、まだテンション↓↓↓でへこんでます。最近はというと、月1の職場の人との飲み会行ったり、お盆前の時は色々とバタバタしたり仕事を残業したりでした。金曜日から今日までお盆でしたね。
昨日は仕事休みでしたが、自分はちょいと!別のバイトをしてきました。。かなり疲れましたね。
だから……疲れや睡眠取れなかった分今、ちょっと喉は痛いし、体はだるいです(>_<)風邪気味かな。。。体調妙に最近変。
早めに治さなきゃな。明日までに治ってくれるといいんだけどね。
あと!最近は、やっぱり変わらず、毎日泣いたり、色々考えたりしてしまう。。
自分………Tに嫌われてるのかもな!?
でも………多分まだなんだかんだ言って、ちょっと好きかもしれない。。寄り戻れるなら戻りたいけど、向こうはその気0だな。現実はそう甘くないから辛いんだよね。
自分だけそう思っておこう。。あと一つ自分なんて、恋愛する資格ないかもな。
今だから、考えて考えたんだけど!自分決めたんだ…………お互いに決めて別れたけど、一人になって思ったことでどうしても伝えたい。。Tがまた自分に振り向いてくれるまで待つ事にする。絶対叶わないと思うけどね。
思うだけ思ってたい、叶わなくても。だから!別れてももう少し待ちづつける。
長々とゴメンなさい。自分でも何言ってるか分からないよ。
ではまたね。