やっぱり………………
夜中になると、とても辛くなる。。。
Tに会いたい!思いきり抱きしめてほしいよ。
会いたくても会えない、悲しすぎる。。。
前のように戻りたいよ。
これ以上嫌な女、うざい女、しつこい女になりたくないけど、やっぱり本音はまだ好き!!!
考えるだけで辛い。。
毎日気持ちが落ち着くまで号泣してる自分、何か…………カッコ悪いし、大の大人が情けないって感じがする。
もう…………泣きたくない!!
心痛いし、胸が苦しいよ。。今更何もかも言ったり、後悔しも遅いけどね。
あまり冷たくしないで、でも好きって思いは誰にも負けないし、気持ちが悪いかもしれないけど、私はあなたを待ちます。
いい迷惑かもしれないけど、どうしてもまだ諦められません。
変な自分でゴメンなさい。。
別れてまでそこまで考えてる自分変ですか?
夜中になると、とても辛くなる。。。
Tに会いたい!思いきり抱きしめてほしいよ。
会いたくても会えない、悲しすぎる。。。
前のように戻りたいよ。
これ以上嫌な女、うざい女、しつこい女になりたくないけど、やっぱり本音はまだ好き!!!
考えるだけで辛い。。
毎日気持ちが落ち着くまで号泣してる自分、何か…………カッコ悪いし、大の大人が情けないって感じがする。
もう…………泣きたくない!!
心痛いし、胸が苦しいよ。。今更何もかも言ったり、後悔しも遅いけどね。
あまり冷たくしないで、でも好きって思いは誰にも負けないし、気持ちが悪いかもしれないけど、私はあなたを待ちます。
いい迷惑かもしれないけど、どうしてもまだ諦められません。
変な自分でゴメンなさい。。
別れてまでそこまで考えてる自分変ですか?
夜Tとちょっとゆんたくしたり
3DSゲームをしたよ
久しぶりに寂しい思いもなく
ちょっと長い時間こんな自分と
片思い
でも構わないと思ってるし、諦めないことにした