Tと、連絡も取れない!プライベートでも会えない………
Tと出会った時にずっと思っていた事は………
自分の中ではTと付き合う前、付き合ってる時に、もうこの男性で最後まで共にし、末永く一緒にいたい。ほかの人との付き合いはしない、一筋でいこうって決めていました。。
決めていた事がなくなると、自分ってこれからどうなるんだろう………大事な人がいなくなって、失って!何もいい事がない気がする!
自分だけ思ってるって………………………辛い。。
いつも頭はボーッとして、いつも無気力で笑う回数も減り、暗くなったかもな。
まっ、楽しく!いいように考えて、諦めて、前に進めとか今言葉で言われたら心痛いし、気持ちが沈むし、考えるだけで、苦しくなるよ。
ってなわけで、独り言でした。。
Tと出会った時にずっと思っていた事は………
自分の中ではTと付き合う前、付き合ってる時に、もうこの男性で最後まで共にし、末永く一緒にいたい。ほかの人との付き合いはしない、一筋でいこうって決めていました。。
決めていた事がなくなると、自分ってこれからどうなるんだろう………大事な人がいなくなって、失って!何もいい事がない気がする!
自分だけ思ってるって………………………辛い。。
いつも頭はボーッとして、いつも無気力で笑う回数も減り、暗くなったかもな。
まっ、楽しく!いいように考えて、諦めて、前に進めとか今言葉で言われたら心痛いし、気持ちが沈むし、考えるだけで、苦しくなるよ。
ってなわけで、独り言でした。。