最近は………
暗い話ばかりだったので!ほかの話題をしたいと思いますっ。
また!暗い事を書くと思いますが、どうかお許し下さいね。
先週週末金、土、日の三日間は☆呑ま~しました。
金曜日は☆友達と松山で呑み、土曜日は、中学校のミニ同窓会でした!地元の居酒屋で、同級生の親が働いてるとこで呑みました。自分はいかないつもりが、友達に誘われて!その日の始まる一時間前に決まり、行ってきました!また同級生的な事したいな。
いやぁ~皆変わらなかったし、結構人も集まって何か楽しかったし、皆と色々ゆんたく出来たから良かったよ。
日曜日は!職場の飲み会でした、人数は少なかったけど、いっぱい話ししたし、楽しかったよ。久しぶりに三日間ぶっ通しで呑んだから、翌日が微妙にかつかったよ。
だからお陰で……酒太りなりかけてるなヤバイ!気を付けなきゃな。
8月も今日で終わりですね。9月は楽しみが二つあるから!早くその日にならないかな!!
ではまたね、オヤスミ。
暗い話ばかりだったので!ほかの話題をしたいと思いますっ。
また!暗い事を書くと思いますが、どうかお許し下さいね。
先週週末金、土、日の三日間は☆呑ま~しました。
金曜日は☆友達と松山で呑み、土曜日は、中学校のミニ同窓会でした!地元の居酒屋で、同級生の親が働いてるとこで呑みました。自分はいかないつもりが、友達に誘われて!その日の始まる一時間前に決まり、行ってきました!また同級生的な事したいな。
いやぁ~皆変わらなかったし、結構人も集まって何か楽しかったし、皆と色々ゆんたく出来たから良かったよ。
日曜日は!職場の飲み会でした、人数は少なかったけど、いっぱい話ししたし、楽しかったよ。久しぶりに三日間ぶっ通しで呑んだから、翌日が微妙にかつかったよ。
だからお陰で……酒太りなりかけてるなヤバイ!気を付けなきゃな。
8月も今日で終わりですね。9月は楽しみが二つあるから!早くその日にならないかな!!
ではまたね、オヤスミ。