これから出掛けようかな………
でも、夜中!吐き気や、冷や汗、体のだるさ!ちょっと朦朧してヤバかった!
だから、その日法事もあったって事で親が塩持ってきてくれて、塩舐めて!側にも塩置いたりしたよ。
今日!仕事だったけどやっぱりだるくてさ、ボーッとしてるし!お家帰ってきたら、親には顔色悪いよと言われ!少し寝てました。
何か……体調悪いみたいだな、もしかして!過労で疲れてるのかな?最近睡眠や、食欲落ちてるし!考え事するからな。
迷う……………では、皆さんも、体調には気を付けて。ばぁい。
でも、夜中!吐き気や、冷や汗、体のだるさ!ちょっと朦朧してヤバかった!
だから、その日法事もあったって事で親が塩持ってきてくれて、塩舐めて!側にも塩置いたりしたよ。
今日!仕事だったけどやっぱりだるくてさ、ボーッとしてるし!お家帰ってきたら、親には顔色悪いよと言われ!少し寝てました。
何か……体調悪いみたいだな、もしかして!過労で疲れてるのかな?最近睡眠や、食欲落ちてるし!考え事するからな。
迷う……………では、皆さんも、体調には気を付けて。ばぁい。