こんばんは
ご無沙汰です
ブログ………ずっと放置してました
最近までは
彼氏と別れて
かなり落ちて、へこんだりとかして立ち直れなかったけど
周りから色々励まされて
支えてくれたり
一緒にいてくれたり、話しとか聞いてくれたおかげで
何とか、落ち着いてきて、笑顔も出てきて、気持ちも楽になって
エンジョイしてます。なのでやっと復活しました

だから
今は、前に進んでいるところです。。
元彼氏とは、同じ職場だけど
普通に会話してるし、普通に接してるよ。
プライベートとでは全く会わないけどね。
最近はと言うと……変わった事と言えば彼氏と別れて、呑みに行く回数がめちゃくちゃ増えて、常に友達と一緒にいますね
今は
友達と遊んでる方がもの凄く楽しいな
なので
彼氏は当分いいと思ってるよ
毎日
笑顔で
頑張るぞ

ではではまたね
ご無沙汰です
ブログ………ずっと放置してました

最近までは
彼氏と別れて
かなり落ちて、へこんだりとかして立ち直れなかったけど
周りから色々励まされて
支えてくれたり
一緒にいてくれたり、話しとか聞いてくれたおかげで
何とか、落ち着いてきて、笑顔も出てきて、気持ちも楽になって
エンジョイしてます。なのでやっと復活しました

だから
今は、前に進んでいるところです。。元彼氏とは、同じ職場だけど
普通に会話してるし、普通に接してるよ。プライベートとでは全く会わないけどね。
最近はと言うと……変わった事と言えば彼氏と別れて、呑みに行く回数がめちゃくちゃ増えて、常に友達と一緒にいますね

今は
友達と遊んでる方がもの凄く楽しいな
なので
彼氏は当分いいと思ってるよ
毎日
笑顔で
頑張るぞ

ではではまたね


