アナログ放送終了ですね!!

皆さんは☆地デジにしましたか!?実は……自分のお家まだなんですショック!汗訳はチューナーにするのに、そのチューナーがキラキラどこ探しても在庫がないとの事にひひ

まっ!!なんくるないさってしか言いようがないなシラー


朝から仕事だシラーけど眠れないし汗汗汗
まっキラキラ27時間テレビ見ながら寝るとするかなシラー

明日!!仕事ちばるぞプンプングー


またねパーオヤスミぐぅぐぅ(-.-)zzZ
昨日の夜キラキラいい事がありましたチョキお母さんが出掛けていて!!

母『今日ねキラキラ〇〇先生に会ったよ連絡先聞いたから』

自分『〇〇先生………!?はっ!!!!!!!!!!本当に!?どこで会った!?いいなっしょぼん連絡先は?』

母『〇〇で会ってお母さんが声かけたよキラキラ

自分『マジっ!?いつ振りかな!?』言いつつ早速電話してみたよニコニコ

ちなみに〇〇先生と言うのは!!小学校1年の時の先生なんですニコニコ

先生には凄くお世話になり、先生がどこかの学校へ移動した時も連絡を取り合っていたのですニコニコでね☆ある時に突然連絡が途絶えて、先生の実家に(先生の実家のお母さんも自分の事知っていました)連絡をして、先生の連絡先を収集して!また再び連絡取れるようになってキラキラずっと連絡を取ったり、年賀状出したりアップ手紙を出したりとのやり取りをしていました!!
自分もキラキラ日に日に忙しかったりなんやかんやでアップまた連絡出来ず仕舞いでずっとしていなかったのですニコニコ

昨日キラキラ五、六年振りに!!連絡しましたニコニコ何かね………凄く嬉しかったし!!声聞けて良かったよニコニコこういった形とかで連絡を長続きって滅多にないよねニコニコ

あと!!小6の先生や小4の先生とは時々偶然会ったり、連絡先知ってるぐらいで!

中3と中1の先生とも時々見かけたりしますにひひ凄いよね音符音符音符未だに再開出来るってニコニコ


だから今度アップ小1の先生とキラキラ近いうち!!お茶する予定なんだにひひ楽しみラブラブ


また!!これからもキラキラずっと連絡取り合ったりしたいですニコニコ


ではまたねパー
洋服着たいものを着てますか!?
これ着たいけど年齢も年齢だしなって思ったことありますか!?
自分はアップ着たいもの着たいけど!?最近はほとんどガーリー系の服装!?やワンピース着ることが多くてキラキラたまに!!自分着たいものを着ながら、服装を気にしてしまうんですショック!

何が言いたいのか分かりませんが、皆さんはどうしてますか?