アナログ放送終了ですね
皆さんは☆地デジにしましたか
実は……自分のお
まだなんです
訳はチューナーにするのに、そのチューナーが
どこ探しても在庫がないとの事
まっ
なんくるないさってしか言いようがないな
朝から仕事だ
けど眠れないし


まっ
27時間
見ながら寝るとするかな
明日
仕事ちばるぞ

またね
オヤスミ
(-.-)zzZ

皆さんは☆地デジにしましたか
実は……自分のお
まだなんです
訳はチューナーにするのに、そのチューナーが
どこ探しても在庫がないとの事
まっ
なんくるないさってしか言いようがないな
朝から仕事だ
けど眠れないし


まっ
27時間
見ながら寝るとするかな
明日
仕事ちばるぞ

またね
オヤスミ
(-.-)zzZ
お母さんが出掛けていて
連絡先は?』

手紙を出したりとのやり取りをしていました

