きょうは暖かい・・寒暖差ありすぎ!

とりあえず暖かくして過ごそう♡

 

そんなきょう(2024年10月10日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

カニの季節になったね!

廉ちゃん美味しいカニいっぱい食べてね♡

 

キンプリちゃんからはアルバム「Re:ERA」の曲が試聴解禁♪

ちょっとロックテイストだったり、元気が出る曲だったり♪

「Re:ERA」の曲どれもいい曲だね!

 

中でも「LOVE HACKER」バズりそうな曲だと思う!

めっちゃクセになる♪

楽しい振り付けしてほしいな♡

 

「SPOTLIGHT」もTikTokで本当にたくさん動画あがってて、大久保佳代子さんやトレエン斎藤さんやINIのメンバーが踊ってるの見たよ♪

せっかくだからKing & Princeがテレビでパフォーマンスする機会があるといいんだけど。

音楽番組さんキンプリちゃんを呼んでください♡

・・「バズリズム」さんとか呼んでくれないかな~。

ちょっと気が早いけど年末の音楽特番もたくさん呼んでもらえるといいな♪

 

ところで、「メンズノンノ」の廉ちゃんもめちゃくちゃかっこいいけど💕

やっぱり「Myojo」って最高だと思う!

キンプリちゃんはビジュアルがいいから雑誌でどんどん活躍すべきだと思うけど、特にアイドル誌は可愛くて大好き💕(*^-^*)

裏表紙もめっちゃ可愛い💕

アイドルしてくれて本当にありがとう💕

 

正直、今年これまでに発売された全雑誌表紙の中で私が一番気に入ってるのは「Myojo」4月号だよ♡

白衣装でめちゃくちゃ美しい✨

 

↑これ、あまりにお気に入りのため、ずっと部屋に飾ってるよ💕(*^-^*)

今度「Myojo」12月号も並べて飾ろう♪

 

そして、きのうは廉ちゃんの庭ラジ楽しかった~♪(^-^)

radikoで聴いてね♡

 

 

🍓「King & Prince永瀬廉のRadioGARDEN」(庭ラジ)#282(2024年10月9日放送)

このラジオを収録してたのは9月中旬の暑い日だったみたいで、

廉ちゃんが35℃と言ってた!

今年の9月は暑かった~!

今は涼しくなってよかったよ(^-^)

 

廉ちゃん、このオープニングトークしながら、ふぁ~~ってあくびしてた?

眠かったのかな?可愛い💕

 

秋といえば・・

秋って言ったらブリ」とブリが大好きな廉ちゃん!

「キントレ」でもブリ大好きと言ってたね(^-^)

 

マツタケの炊き込みご飯とブリとサンマと梨とお芋など秋の味覚を楽しみたい廉ちゃん。

揚げ銀杏も好きと言ってた!

銀杏美味しいよね(^-^)

私は茶碗蒸しの銀杏が大好き。

でも、銀杏は食べすぎると食中毒を起こすそうなので気をつけてね♡

 

れんキュンチャレンジのコーナーは、今回はキュンキュン不発だった廉ちゃん。

リスナーの女性がキュンキュンしたエピソードなんだけど、廉ちゃんは男性の裏側を考えてキュンキュンできなかったみたい(^-^;

 

年上の女性に渡す名刺にプライベート用の電話番号を書く25歳の男を信用できないみたいで、

25歳なんてどんどんイケイケGO!GO!じゃないですか。僕ぐらいの年なんて」って(^-^;

イケイケGO!GO!(*´∇`*)

 

携帯の赤外線通信が壊れてたおかげで好きだった男性とメールのやり取りができ、今はその人と結婚してるというエピソードにも、それはわざとではないかと裏側を推測する廉ちゃん(^-^;

偶然を信じないタイプなのね(^-^;

 

文化祭やアルバイトでのエピソードにはよくキュンキュンしてるけど。

 

TikTokで「SPOTLIGHT」がバズってるというメールには、

ついにTikTokで我々もバズる日が!」と。

バズってるね!やった~!(^o^)ノ 

 

しかし、ハッシュタグみて「わけーな!」という廉ちゃん。

#06は2006年生まれで18歳ということに衝撃受けてた!

「#99」は入れられないって(^-^;

そんなことないよ~!

れんかいちゃんで「#99」して~!

大久保佳代子さんも踊ってくださってるんだから全然大丈夫(^-^)

 

録音した声と自分の声が違うと感じるというリスナーさんのメールには、

中学のときめっちゃ思ってて。俺、声高く感じるのよ」と。

え~、中学のときの海ちゃんなんてどうするのよ~(^-^;

 

津田健次郎さんっぽく低音でささやいてるつもりの廉ちゃんが可愛かった💕(*^-^*)

 

廉ちゃんの声はとてもきれいで大好きだよ✨💕(*^-^*)

 

🍓🍓🍓